自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julie火を経験

2010-04-26 15:09:56 | ゴールデン
今日は、下の息子の友達が遊びに来たので、庭で鉄板焼きです。





そして、Julieのペット用品置き場と化していた暖炉に、久しぶりに火を入れました。





何にでも跳び付いていくJulieも、さすがに火は怖いのか、絶対に近くには寄りません。でも、少し離れたところから火を眺め、気持ち良さそうです。





アメリカでは焚き火をしたときは、必ずSmore(マシュマロを火であぶり、ビスケットにはさんで食べるお菓子)を作ります。基本に忠実な我が家は、もちろんこれを欠かしません。





なかなか楽しい鉄板焼きディナーでした。おやすみの前に、もうちょっとだけ、今日のJulie。





おなかをブラッシング中のJulieと





散歩の途中で、いつものように日陰で休憩するJulieでした。


では。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクセスアップ支援サイト「リンクアンクル」)
2010-04-26 15:25:48
バーベキューおいしそぉ!!!!
最近ご無沙汰だなぁ…
てか暖炉ステキですね(≧▽≦)/
わたしの家にもほしいなぁ☆
返信する

コメントを投稿