自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

☆祝8歳☆

2016-08-06 13:45:25 | ゴールデン
今日でJulieは、無事(というには程遠かったですが)8歳になりました! いや~、今年の初め、1か月前と本当に大変でしたが、今はすっかり元気になりました。


ということで、今日の昼間、うちの下の息子とかあさんが、Julieの誕生日プレゼントを買いに行ってくれました。





何と、このプレゼントは息子が自分のお小遣いで買ってくれたそうです。写真だけ見ていると、Julieはおとなしく食べれるのを待っているように見えますが、実はJulieとクッキーの写真を撮るのは大変だったのです。もうクッキーを見るなり、「それあだじのでずね。もうまでまぜん、までまぜん」状態。何回か待ち切れずに、ガブリと行きそうになりました。





そしてやっとプレゼントをもらえる瞬間です。






いや~、Julieが大喜びで、よかった、よかった。まあ、大喜びしないわけはありませんが。


今後、何回Julieの誕生日を迎えれるか分かりませんが、出来るだけたくさん祝ってやりたいものです。Julie、これから何回もバースデークッキーをもらえるように頑張れよ!


では。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿