自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julieチビに会う

2008-11-02 16:42:29 | ゴールデン
実は10/30は私の4X回目の誕生日で、以前このブログにも登場したサーフィンの師匠が9月、10月が誕生日だった他の仲間も招いて、誕生日パーティーを開いてくれました。





師匠の家にはパピヨンの「チビ」がいて、JulieはBackyardで一緒に遊んでもらいました。





チビはフリスビーが上手く、ものすごい勢いでキャッチしに行きます。





さすがのJulieもたじたじでした。


私のサーフィンの師匠は、料理のプロ(もとイタリア料理のシェフ、すし職人)で、特製ゆずコショウねぎカルビ、韓国風プライムリブバーベキュー、カニチャーハン、とん汁、すべて最高でした。


特製ゆずコショウねぎカルビ


韓国風プライムリブバーベキュー



師匠、有難うございました。

チビ、Julieと遊んでくれて有難う!

では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿