自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julie波乗りにお供するが...

2010-04-04 22:24:26 | ゴールデン
今日は、Julieを連れて波乗りに出かけました。





一見すると、コンディションは良さそうなのですが、先に入っていた人たちが、「かなりいまいちだよ」、「入るかどうか考えるところだねぇ」とか言うので、ちょっと様子見です。





その間、Julieと、浜のスミからスミまで散歩です。





色んな人に会って、Julieはいっぱい可愛がってもらいました。








どんどん冷たい風が強くなってきて、散歩が終わった頃には、完全に戦意喪失状態です。結局、海に入らずに終わりました。


本当に波乗りがうまい人は、どんなコンディションでも必ず海に入るようにしているそうです。今日はちょっと、ガッツが足りない一日でした。まあでも、Julieが色んな人にいっぱい可愛がってもらい、砂浜で寝転がって気持ち良さそうだったので、よしとしましょう。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿