自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

今日は忙しかった...

2009-06-08 14:42:05 | ゴールデン
今日は本当に忙しい日曜日でした。実は今、1時間ほど撃沈して、かあさんに起こされたばかりです。Julieをお風呂に入れる予定だったのですが、とてもそんな時間はなし。来週ですかね。


4:30 起床
Julieの朝のミニ散歩
6:00 海に到着
3時間ほど波乗り
1時間井戸端会議
11:30 帰宅
Apple Storeに上の息子のiTouchの不具合を調べてもらいに行く
(リセットのやり方を教えてもらうと無事動き出す。もうちょっと調べればよかった...)
スポーツ店に下の息子のローラースケートを買いに行く
散髪に行く
昼ごはんにUFO焼きそばを食べる
(超ハラペコだったので、これがムチャクチャうまかった!)
芝刈り、庭の手入れをする
Korean Styleのバーベキューを焼く
車2台を洗車する
1時間ほど夜寝
今に至る


さて、今日のビーチはこんな感じで、最近では一番波乗りを楽しむことが出来ました。





今日は忙しかったため、あまりJulieの写真が撮れませんでした。夕食後に、かあさんが作ってくれたカステラを食べていると、Julieが「あたしにも、あたしにも」というような顔をして近づいて来たので、思わずおすそわけしてしまいました。





見てください、この真剣な顔。こんな顔をするのは本当に食べ物をもらうときだけです。





トレーニングのときもこんな真剣な顔で取り組んでくれるといいのですが...

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿