蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

破竹が美味しい❢❢❢

2024-05-30 21:02:42 | 料理

食べたかった今日の料理。

破竹の美味しい季節です、しかし我が実家の破竹はご機嫌斜めです、

まだわかりませんが沢山出ればお客さまにお出し出来るのですが。

今日は出汁に浸しておいたのを柚子味噌をのせて、そして天婦羅と、

柔かい食感がたまりませんですね。

サボイキャベツ(ちりめんキャベツ)、縮れたキャベツです、

ロールキャベツも良いのですが、炒めて揚げ蕎麦のあんかけにしました。

白玉粉と蕎麦粉を練った生地を一晩寝かせて、蕎麦の実ポテトを練り込む、

どうしても食べたくて一切れ頂いたのです、申し訳ありませんでした。

ガーリックライス、カレー味、卵までガーリックカレー味。

破竹の天婦羅は美味しい❢、お腹いっぱい食べたいです。

****************************************

お腹の虫様が何か食わせろと、下品に騒いでいます、

今日はこの辺で失礼します。

今日も訪問をいただいて、誠に有難う御座いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事中です | トップ | 煙のように咲くスモークツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事