蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

梅雨真っ只中

2024-06-27 20:55:34 | 料理

今夜も雨ですって。

朝晩はひんやりとして少し寒い山の中。

梅雨が早く通り過ぎて、いなくなってくれる事を願う毎日、

大人数様はキャンセルになり、客足は山の中に向いてくれません、

今夜も大雨の予報、明日は明日の風が吹く。

ねぎ好きなお客様に万能ねぎの蕎麦粉焼きです。

今の時期、じゃが芋天麩羅は美味しいですよ。

お持ち帰り用の海苔巻き。

****************************************

ありがとうございました。

今日は干し椎茸に生椎茸、冷凍竹の子にいんげん豆、

とっても助かります、美味しく使わせていただきます。

早速いんげん豆の晩ご飯、ありがとうございました。

今日は月に一度集まってくれる幼馴染、昔の仲間と楽しそう。

有難い事にいつも来月の予約をして帰ってくれる、

しかし・・・その後にその日でないと集まれないとの予約をいただく。

両方をやれなくはないのですが、

私が話に加わりたい、楽しみたいばかり考えて、

日にちを変えられないかなとお願いしてしまった。

先の予約だったのに勝手な事を言うあるじです、

無理のないところで宜しくお願い致します。(・_・;)💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーザンルビーを求めて | トップ | 美しいねむの花色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事