蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

長ネギがいーっぱい!!!

2018-02-24 20:28:26 | 料理

昨日の続き長ネギ。

さっき長ネギを持って来てくださいました、ものすごく沢山。

土を掘って埋ておいたらいつまでも使えるよ、とおっしゃいました、

有難う御座いました、当分買わないですみます、

お客様に無農薬の新鮮なネギを食べていただけます。

店内も何となく春めいてきたみたい、

チューリップも、ランもお客様から頂きました。

****************************************

 浅草小桜のかりんとう。

ボクシングの元世界チャンピオンから、かりんとうが届く。

東京三大かりんとうのひとつで、美味しいです。

久し振りに懐かしく頂きます。

チャンピオンと私の出会いは最悪だったらしく、ずっと出会った時の事を言われます、

私はボクシングの事には疎くて、強面の団体様に言いたい放題だったらしい、

その最悪な強烈さを笑いにされて、長い間お世話になっています。

いつも美味しい物を有難う御座います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長ネギは有り難い | トップ | 定休日・畑仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事