韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「うさぎ男」キム・ヨングァン♥スエ、切れた花道に裁判まき

2016-11-29 08:21:34 | kbsドラマ
キム・ヨングァンとスエが再び親子の仲になることを決心をして大変な時間を過ごした。婦女支間に縁を開始したキム・ヨングァンとスエ。しかし、のような時間を過ごし、お互いの愛を確認する関係にまで発展した。しかし、パク・サンミョンの邪魔に二人は再び婦女関係に戻って行っていた。

28日放送されたKBS月火ドラマ「我が家に住む男」では、ナンギル(キム・ヨングァン)とジョンイム(キム・ミスク)の結婚無効訴訟を提起する正男(ギムハギュン)の姿が描かれた。正男はビョンウ(パク・サンミョン)の指図を受けて訴訟を提起し、ナリ(スエ)は、裁判に証人として出席することになる。最後まで誰の肩を持た悩んでいたナリは、最終的にナンギルのために証言する。

ナリは、私の長さ、自分の新しい父親と自分をドルブワジュン唯一の家族だと言う。最終的には裁判で私の長さに勝ち、ナンギルとナリは法的親子の仲になった。以降成は連絡を途絶したままに苦労して、ナンギルも大雨が降った日のビニールハウスを守っ疲労に患って横になる。

ナリは、私は長さが痛いという話にナンギルを看護するが、ナンギルとの距離を置こうと心をキャッチします。ナリは、私は長さ起きると、ソウルの家整理し、再降りてくる。ナリはナンギルに距離を置くことに合意書を書いて、わざわざドクボン(イ・スヒョク)と親しく過ごす。

完食(ウド環)は、ビョンウの指示でナンギルの宿泊施設を後ろに落ちるナリにばれ、ナリを脅かし危機感を高めた、

婦女支間に関係を始めたナンギルとナリ。ナリは、私の長さは幼い頃から自分が好きという事実に心を開いて、二人は恋人になる。しかし、法廷でナンギルを救うために再び婦女の仲であることを認めたナリ。花道がヨルリナたかった二人に戻って暗雲が押し寄せている。歪ん通りツイスト二人の絆、果たして二人は恋人になることができるか。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿