韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海の伝説」イ・ミンホ、400年前の運命を繰り返し予知夢クォトダ

2016-11-30 22:33:18 | sbsドラマ
イ・ミンホが400年前の現在の姿を予知夢で見陶磁器に絵を残した。

11月30日放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」5回(脚本パク・ジウン/演出ジンヒョク)でダムリョン(イ・ミノ)は人魚(チョン・ジヒョン)との繰り返された運命を予知夢で見た。

1598年ヤン(ソン・ドンイル)は、第実利に基づいて人を殺し人魚の呪いであるかのようにデマをパットしまった。ダムリョンは殺人事件について徹底的に調査しようとしましたが、ヤンの妻は、シャーマンまで前面に出して、「凶悪な人魚がこの中にある」と官衙を急襲した。

ダムリョンはそのニュースを聞いてすぐに官衙に向かい、その時刻人魚セファは官衙の中で陶器を見ていた。その陶器は400年後のチャ・シア(シン・ヒェソン)が発見したホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)とシンチョン(チョン・ジヒョン)が描かれたもので、その陶器の絵を描いた人物が400年前のダムリョンだった。

ダムリョンはセファに「私は夢を見る。その夢の中の私は奇妙な世界の中に生きている。お前もその世界にいる。夢の中の君と私描いたものである。それはただの夢なのか幻想なのか、他の世界のどこをプレビューするかどうかわかりませんが。明らかなのは、今起こった事は必ずその時も起こるということだ。そう奇妙に。運命が繰り返されている」と述べた。

ダムリョンの言葉ダムリョンと人魚セファの運命がホジュンジェと人魚シムチョンの運命に繰り返されていることを示唆し、これらの残りの運命に興味を加えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿