goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ザケイツ」ソン・ユナ・チョ・ソンハ、良心死ん感覚だけ見積り

2016-09-30 21:21:46 | ドラマ
「ザ・ケイツ」のチョ・ソンハがソン・ユナの事故を利用して世論を糊塗した。

30日の夕方に放送され、ケーブルTV tvNグムトドラマ「THE K2」(脚本チャン・ヒョクリン・演出クァク・ジョンファン)3回でチェ・ユジン(ソン・ユナ)は、キム・ジェハ(チ・チャンウク)のおかげで命をとりとめた。

キム・ジェハエバチェ・ユジンは、交渉を介して出てきた後、疑問のバイクに追われた。さらに、二人が乗った車は、ブレーキも故障した。結局、車は疾走を重ねた末に転覆した。キム・ジェハは前に車から出て出てきたチェ・ユジンを救出した後、倒れた。

チェ・ユジンはキム・ジェハであり、自分自身を求めることを目撃した後、キム室長(シン・ドンミ)にキム・ジェハの病院に運ばれて治療受けることを注文した。これチェ・ユジンとキム・ジェハ下の関係が変わるのか注目を集めた。

このうちチェ・ユジンは自分の思考さえ夫チャン・セジュン(チョ・ソンハ)の政治的足場として利用した。今回の事故をチャン・セジュンの静的なパク・グァンス(キム・ガプス)が起こした事故で運転いった。さらにチェ・ユジンは、メディアの前に出ようとするチャン・セジュンの服のボタンを解放かきわけ髪を乱れトリン後一晩中負傷した妻を介護する優しい夫の量になりすましするようにした。

チャン・セジンも積極的にチェ・ユジンの計画に長短を合わせた。彼は事故の後、感想を尋ねる記者に「「所感」とに使うの。自分のために死の顎から帰ってきた妻を一晩見守った社内にどのような感想がソラ。話せるだろうが、他の人取りまとめるてしかない人が恐怖に飽きて知ることができない寝言を流し代の姿を見守るしかなかった醜い夫にどのような感想をほしいと思うか」と切々と叫んだ。

続いてチャン・セジンは生放送ニュースカメラに向かって「私の妻は私のためにすべてを放棄した人である。自分が財閥の相続人だったのに、すべての特権を放棄し、私と一緒に貧しい政治家の妻に茨の道を歩んできた人である」と美化した。

その一方でチャン・セジンは「この時間部、私は大統領候補としてのすべての政治活動を接したい」と叫んで一瞬反転をもたらした。まるで無所属大統領候補としての歩みをすべてたたんで政界を引退するかのようにカキたのである。しかし、これはすべての計算された言動だった。むしろ人々はチャン・セジンの内装ジョルジョルハムに惑わされたし、彼について大統領感と奉った。

これに合わせてチャン・セジンも「私は今、新しい戦いを開始しようとしている」とチェ・ユジンのテロをはじめ、暴力的な政治工作に対抗して善良な政治家になることを強調しした。

病室でチャン・セジンの歩みを見守っていたチェ・ユジンは大統領選挙を放棄する量カキたチャン・セジンの反転歩みに満足を示した。特に、彼は"良心は死んでも感覚は生きているのね」とチャン・セジンの言論プレイを認めた。これチェ・ユジンの事故の後、政局の変化がどのように展開されるか期待を集めた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。