韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋「ファンタスティック」がん宣告キム・ヒョンジュ、足煙チュ・サンウクに会う

2016-09-02 21:51:51 | ドラマ
スター作家イ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)と足煙トップスターリュ・ヘソン(チュ・サンウク)のどうのこうのコラボレーションが始まった。

2日午後JTBC新しいグムトドラマ「ファンタスティック」(脚本異性演出チョ・ナムグク)1回が放送された。

物語は、イ・ソヘとリュ・ヘソンが繰り広げる華麗なアクションで始まった。暗い倉庫の中でイ・ソヘとリュ・へソンはきらびやかなアクションを繰り広げたが、決定的な瞬間リュ・へソンは足演技を披露してしまった。

これは、新作「ヒットマン」のキャスティングを考えている作家イ・ソヘの想像だった。"リュ・へソンをキャスティングしよう」という製作陣の提案に、イ・ソヘは「リュ・へソンはない。人気が多ければ何なのか?周知の足煙ではないか?しまいには、ニックネームが演技うだ。ソン・ジュンギ、パク宝剣ず、なぜ類溶解性なのか」と反発している姿を見せた。

そして、紆余曲折の末に「ヒットマン」の主人公は、リュ・へソンで決定された。リュ・へソンは、12年前のイ・ソヘの単幕劇で芸能界に入門してスターダムに上がったが、これらは、予期せぬことで、お互いに傷を残した後、悪縁に残ってしまったとの間であった。再会したライバルは、ドラマ制作の段階からお互い轟音をたてた。

争いにドラマが失敗に終わるところだったりもしましたが、イ・ソヘは経済的な理由、リュ・へソンは、視力を失う前に韓国ドラマに出演するの孫を見たいというおばあちゃんの風のために「ヒットマン」で一緒にすることにした。イ・ソヘに向かってリュ・へソンが掲げた出演条件は「作品が終わるまで自分の携帯電話を24時間だ受けること」だった。

一方、病院を訪れたイ・ソヘは医師ホン・ジュンギ(キム・テフン)から予期しない癌宣告を受けてしまった。イ・ソヘは「がん宣告を受ければ、このような感じなん ​​だ。台本書き換えるね」と涙声で話した。

自分の病気を知ったイ・ソヘは学生時代一緒にした友達チョ・ミソン(キム・ジェファ)、ぺク・ソル(パク・シヨン)を探しに出た。「クロム見逃して死んでいた」は、冗談のような本当の話と一緒に。

学生時代を一緒に過ごした友人の人生は多くの変わっていた。特に名門で詩集を行ったぺク・ソルは、紙や相違ない哀れな生活を送っていた。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->

「ファンタスティック」キム・ヒョンジュ、初登場から乳がんを宣告

2016-09-02 21:37:57 | ドラマ
キム・ヒョンジュが初登場から乳がんを宣告された。

2日放送されたJTBC新しいグムトドラマ「ファンタスティック」(脚本異性、演出チョ・ナムグク)1回では、最高のイ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)作家が乳がんと診断される様子が描かれた。

この日のイ・ソヘは、新しいドラマの主人公であるリュ・へソン(チュ・サンウク)と激しく争って別れた。イ・ソヘ作家は足煙に文字理解も落ちるリュ・へソンが気に入らなかった。二人は再び見ないように激しく走った。

続いてイ・ソヘはボーイフレンドホン・ジュンギ(キム・テフン)の病院に立ち寄った。ボーイフレンドは、CTを見て、深刻な表情を浮かべていた。これを見たイ・ソヘは「この患者の乳癌が深刻である。肺まで転移されたようだ。私も半医師のthats "と尋ねた。しかし、これは、自分のCT撮影見た。ホン・ジュンギはとても話をつなぐず首をうなだれた。

イ・ソヘはボーイフレンドの前でまともなふりをしたが、衝撃に包まれた。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->

「ファンタスティック」キム・ヒョンジュ艶本性、チュ・サンウクに毒舌浴びせ神経戦

2016-09-02 20:56:24 | ドラマ
「ファンタスティック」キム・ヒョンジュとチュ・サンウクが、火花を散らす神経戦で強烈な最初の会議火ぶたを切った。

2日の夕方に初放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「ファンタスティック」(脚本異性・演出チョ・ナムグク)1回では、イ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)とリュ・へソン(チュ・サンウク)が過去悪縁に絡んでいる間であることを表わした。

ヒットドラマ作家イ・ソヘの新作「ヒットマン」の主役を演じたリュ・へソンは、自分の家で飲み会を開いた。リュ・へソンはイ・ソヘに「しばらく静かに作家と相談ドリルことがある」と自分のドレスルームで呼んだ。リュ・へソンは「いくらキラーでも服は着替えなければしないだろうか。カラーはブラックのみ着るのも固定観念である」とし、黒と白のチェックパターンのスーツを持ってくると、「こんな服はどうか」と聞いてみた。

リュ・ヘソンのとんでもない提案に怒ったイ・ソヘはリュ・へソンに"キャラクター分析はならないのか。どのようにすれば、体自慢一つの服は着るか足の演技はどのようにカバーするか悩んだけか」と尋ね、リュ・へソンは、「私は自分の足の演技知っている。ところが、俳優が作品について意見アピールすることができるではないか」と怒った。

これイ・ソヘは「俳優?その主題把握できないから煙と育つ音を聞くことだ」と叫んだ。イ・ソヘの毒舌に怒ったリュ・へソンは、「それを知っている作家がこう台本スニャ。昔の日、復讐であってもというのか」と尋ね、イ・ソヘはしばらくためらったら「私たちがどのような間ヨトニャ。ああ、思い出す。お金と成功に目が反転神を捨てた新人?」と皮肉った。続いてイ・ソヘは監督に向かって「リュ・ヘソン作品ができない。主演俳優渉外再びハシラ」と伝え桁を残してしまい、リュ・ヘソンは部屋に入ってしまった。

次の日イ・ソヘは、「「ヒットマン」伏せたらこの作家が責任脾臓」は、リュ・へソン所属事務所の代表チェ・ジンスク(キム・ジョンナン)によって半強制的にリュ・へソンの家を訪れた。イ・ソヘはリュ・へソンに「そこまで言う必要はなかったごめん。謝る」と」のようなドラマしよう」とし、リュ・ヘソンは、「私もこのようになったことを学び、人生もかける」と「私たち大当たり一度私みましょう」と意欲あふれる姿を見せた。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->

「ファンタスティック」チュ・サンウク、キャラクター理解0%...足煙隠そうと戦々恐々

2016-09-02 20:55:35 | ドラマ
「ファンタスティック」チュ・サンウクが足煙スターに生まれ変わった。

2日放送されたJTBC新しいグムトドラマ「ファンタスティック」1回では、最高の韓流スターリュ・へソン(チュ・サンウク)とイ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)作家が争う姿が描かれた。

イ・ソヘ作家は、ドラマ「ヒットマン」を準備した。彼はリュ・へソンを推奨する制作陣に「その人のニックネームが延期うだ。足演技ばならない」と難色を示した。

しかし、イ・ソヘ作家が必要なソン・ジュンギと朴保黒いスケジュールが合わず、二人は、最終的に作品をするしかなかった。リュ・へソンが引き受けた役は言葉のないキラー役。

リュ・ヘソンは、製作陣と作家を自分の家に招待し、飲み会をすることにした。彼はイ・ソヘ作家にいろいろな種類のブランドの限定版が収集された部屋に招待された。リュ・へソンは「インスピレーションが膜サム湧かないのか」との考えを提案した。

続いてリュ・へソンは、「キラーとなぜ服を1つだけ口か。ファッショナブルなキラーもあるだろう」と派手な革のジャケットを聞い上げ、これを見たリュ・へソンは、「台本を読んでは行っていた。本当に理解力が落ちる。だから足煙音や聞くこと」と指摘した。二人は激しく多トォトゴ、互いに再び見ないと音を上げた。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->

「ファンタスティック」チュ・サンウクXキム・ヒョンジュ、誤った出会い始まった

2016-09-02 20:50:00 | ドラマ
「ファンタスティック」チュ・サンウクとキム・ヒョンジュの誤った出会いが始まった。

2日放送されたJTBC「ファンタスティック」で韓流スターリュ・へソン(チュ・サンウク)とスター作家イ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)が新ドラマ「ヒットマン」であった。

ドラマの企画段階から悪縁は予告された。イ・ソヘは人気は多いが、足の演技で有名なリュ・へソンの出演を決死反対したが、投資家のニーズに仕方なくこれを了承した。リュ・へソンも自分の演技力をよく知っているので交渉を拒絶しようとしたが、韓国で彼の顔を見たいというおばあちゃんのお願いに出演を決心した。

二人はドラマ記者懇談会の席で会った。リュ・へソンはイ・ソヘと向き合うとしては、「久しぶりだね、12年だけであるか」と言ったが、イ・ソヘは彼を知らん顔して緊張感を高めた。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->

「ソン・ジュンギ・パク宝剣ず、なぜチュ・サンウク?」...「ファンタスティック」、コミカルな序幕

2016-09-02 20:48:13 | ドラマ
スター作家イ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)がトップスターリュ・へソン(チュ・サンウク)のキャスティングに反対した。

JTBC新しいグムトドラマ「ファンタスティック」(脚本異性演出チョ・ナムグク)1回が2日午後放送された。

話はイ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)とリュ・へソン(チュ・サンウク)が繰り広げる華麗なアクションで始まった。暗い倉庫の中でイ・ソヘとリュ・へソンはきらびやかなアクションを繰り広げたが、決定的な瞬間類分解は足演技を披露してしまった。

これは、イ・ソヘの想像だった。イ・ソヘは新作ドラマに「リュ・へソンをキャスティングしよう」という製作陣の言葉に、「リュ・へソンはない。人気が多ければ何をして?足煙をじゃない。ソン・ジュンギ、パク宝剣ず、なぜりゅ・へソンだ"と反発している姿を見せた。

韓国ドラマ ブログランキングへ -->

ファンタスティック

2016-09-02 08:29:09 | ドラマ
ファンタスティック
| 総16部作| 2016.09.02。〜
JTBC(金、土)午後08:30

演出 チョ・ナムグク| 脚本 異性


イ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)
36歳| 職業ドラマ作家。ニックネームたてソヒェ。ジャンルドラマ(捜査物、ミステリースリラー)の1因子。24歳の今、韓流スターリュ・へソンを作ってくれた一幕物でデビューした。

リュ・へソン(チュ・サンウク)
36歳。宇宙大スター「足カプリo '。致命的な魅力を持った不滅のプリンス。しかし、彼のニックネームは足カプリああ、足ジークルーニー


ペク・ソル(パク・シヨン)
36歳。主婦。政治名門のウェミョヌリ、法律事務所代表の奥様。しかし、派手なタイトルの下に隠された実体は奴隷と変わらない抑圧と虐待の子供.

ホン・ジュンギ(キム・テフン)
39歳| 職業医師、病院理事長。破れたジーンズにぶかぶかのTシャツ姿の不良医師。いつもいたずら目を輝かせて作戦を組んで実行中である。病院内でも石+ Iオタク

キム・サンウク(ジス)
29歳| 職業弁護士。雪の魔力に陥った年下のプリンス。正しくて良い男だ。小川で私は美しいの。モデル顔負けのハンサム脳セクナム、人柄良く、ツイスト.

すてみ「今日だけ生きる」メンタル甲ドラマ作家イ・ソへと「トルキ充満」足煙職人トップスターリュ・へソンの爽快な期限限定恋愛談

http://drama.jtbc.joins.com/fantastic/
韓国ドラマ ブログランキングへ -->