韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッバイミスターブラック」チョン・ドンファン終了殺害...イ・ジヌク - キム・ガンウの友人が敵に

2016-03-16 23:35:38 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」イ・ジヌクとキム・ガンウが友達でいた。

3月16日初放送されたMBC新水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン/演出ハン・ギムソンウク)1回では、チャ・ジウォン(イ・ジヌク)とミン・ソンジェ(キム・ガンウ)が友達で敵になるしかなかった理由が明らかにた。

チャ・ジウォンとミン・ソンジェは子供の頃から兄弟のように育った友達だ。財閥グループの子であったミン・ソンジェとは異なり、チャ・ジウォンは、詐欺師の父を置いていたが、ミン・ソンジェはそのような父を父に思わなかった。しかし、父の詐欺にミン・ソンジェは病気を感じ、何も出て上手ミン・ソンジェから劣等感も感じました。

平等していき考え入隊した軍でさえ、自分を別の方法でのことを認めたミン・ソンジェは、最終的に兵士を放棄、チャ・ジウォン父チャ・ジェワン(チョン・ドンファン)の会社に入って、新しい人生を生きようとした。
しかし、世界はミン・ソンジェを手放すことはなかった。ミン・ソンジェを見据えたバックは、図(チョン・グクファン)は、ミン・ソンジェを試験しようとした、ミン・ソンジェは彼が掘っておいたトラップにそのままかかってた。見ればならない書類を盗み見よりは証拠映像が撮られたもの。特にミン・ソンジェは、現在チャ・ジェワンの娘占め数と交際までしている状況。清廉潔白な会社を導いたチャ・ジェワンにミン・ソンジェのこのような行動は、失望感をかもし出した。

ミン・ソンジェの誤りを知ってチャ・ジェワンは「あなたた真似は卑怯なことだ。間違いをしたら、過ちを認め、許しを求め反省をすべき、また間違った方法で仕事をカバーするためにするのか。そして、その方法は、お金か」とし「そのお金はまた、どこナトニャ。そのまま警察署に行きなさい」と手厳しい一針を飛ばした。


もちろんミン・ソンジェはこれを受け入れなかった。ミン・ソンジェは「まだ分からないのか。これらの人が入札計画書を流して、父にここ来た。私のせいではない。私の罠に陥ったのだ」とし「私のせいであり、間違いだ。今始めたどのように素晴らしいとハシニャ」と哀願した。

チャ・ジェワンはそのようなミン・ソンジェを受け入れておらず、「最後まで私はあなたが間違って見た。父と呼んではならない」と振り返った。しかし、その瞬間チャ・ジェワンは正体を知ることができない人物が撃った銃に撃たれて倒れ、そのまま死亡してミン・ソンジェを衝撃に包また。そしてタイでの訓練を離れたチャ・ジウォンはチャ・ジェワンに電話をかけたが、以上の気流を捕捉、ミン・ソンジェは電話を持っても何も話をつなぐことができず、二人の悪縁が開始されたことを計るようにした。

「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョに戻って告白"見たかった」

2016-03-16 23:31:34 | kbsドラマ
ソン・ジュンギが「太陽の末裔」7回でソン・ヘギョに再度告白した。

3月16日に放送されたKBS2TV水木ドラマ「太陽の末裔「7回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出キムウン福ベクサンフン)でユ・シジン(ソン・ジュンギ)は、カン・モヨン(ソン・ヘギョ)にもう一度告白した。

ユ・シジンとカン・モヨンは、地震の現場で兵士と医師として最善を尽くした。続いて事態が一段落した後、ユ・シジンはやっと第肩が破れたことを知りカン・モヨンの治療を自ら要望した。

カン・モヨンは"どうしてこのレトニャ」と尋ねると、ユ・シジンは「台無しに構造である歌謡」と答えた。カン・モヨンは"大丈夫です。私"と言ってユ・シジンが「聞こえますか?中に聞いたところ?」と尋ねると、「はい。されるように大きく」と応酬した。
続いてユ・シジンが「カン先生この現場にいてくれてよかった。一緒に戦ってくれてありがたかった」とし「粗雑な上にあれば、手に片付けない。しかし、カン先生がよかったら良いだろう。本気で"と心配しましょうカン・モヨンは「まあ薄っぺら上ではなくトラック様が得意なことしてほしい。今一番必要なのは冗談のようだ」とお願いした。

ユ・シジンは「今さきれい。冗談なのに」といたずらが以内」されるように見たいという。何をしても考えナドンデ。体も転がして哀悼書いてお酒も飲んでたみた。それでも、あまりにも見たいという。思いもよらなかった話ですか?その後、考えてみ。これは本当の話だから」と告白した。

カン・モヨンに一度告白するユ・シジンの姿が最後のシーンを飾り、二人のロマンスの行方に興味を加えた。

「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォン、イ・ジヌク、初放送からの完全なケミストリー

2016-03-16 23:18:34 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォンイ・ジヌクがタイで悪縁であるように、大切な縁でもつれ設定せた。

16日夜放送されたMBCの新しい水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン演出ハン)初放送1回では、ソヌグループ後継者のチャ・ジウォン(イ・ジヌク)が海軍特殊部隊将校として、タイの任務を受けて派遣された姿が描かれた。

これと共にタイで孤児に出て育ったくましい「野良犬」のように育ったカヤ(ムン・チェウォン)は、タイで他人の財布を取り出し身分証明書を偽造する事で生計を延命した。

ジウォンは、飲料水を売るスワンとぶつかり財布をなくしてしまったことを発見した。ジウォンは、スワンが財布を盗んだと考えてジウォンを最後まで追いかけてもめごとを行った。白い制服を着たジウォンは、スワンのせいに尻餅をついて服をしまったが、手を負傷したスワンを配慮した。

スワンはゴミ捨て場にあるジウォンの財布を熱心に探してくれた、ジウォンはスワンの怪我をした手で高価な水を注いでくれた。ジウォンは、「水の高価ですが、あなたの手は、お金を払ってもいない社。だから、より特別で大切なことだ」と話した二人は、悪縁であるよう大切縁の扉を開いた。

「グッバイミスターブラック」キム・ガンウ、チョン・グクファンわなにかかった「最悪の危機」

2016-03-16 23:15:53 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」キム・ガンウがチョン・グクファンの罠にしっかりとかかってた。

3月16日初放送されたMBC新水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン/演出ハン・ギムソンウク)1回でミン・ソンジェ(キム・ガンウ)は、軍人の生活を放棄したまま、家族と変わらない友人のチャ・ジウォン(イ・ジヌク)の父チャ・ジェワンの会社に入った。

ミン・ソンジェはパラシュートで見えないために最善を尽くしたし熱心に働いた。しかし、情熱は度を越えて、彼の野心と野心を触れないでください。

ミン・ソンジェを見据えたバックは、図(ジョングクファン)は、ミン・ソンジェを試験しようとした、ミン・ソンジェは彼が掘っておいたトラップにそのままかかってた。見ればならない書類を盗み見よりは証拠映像が撮られたもの。

特にミン・ソンジェは、現在チャ・ジェワンの娘占めでき(イムセミ分)と交際をしている状況。普段ミン・ソンジェを息子のように思っていたチャ・ジェワンにミン・ソンジェのこのような行動は、チャ・ジェファンを衝撃させするのに十分だった。

「太陽の末裔」ジング、キム・ジウォン本気告白抱擁」切なく」

2016-03-16 23:11:08 | kbsドラマ
ジング「太陽の末裔」7回でキム・ジウォンに真心を告白し抱擁した。

3月16日に放送されたKBS2TV水木ドラマ「太陽の末裔「7回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出キムウン福ぺク・サンフン)でソ・デヨン(ジング)は、ユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)を手にした。

すべての事態が一段落した後、ユン・ミョンジュはソ・デヨンにオルクに来たことが父親の命令からか者なのか尋ねた。ソ・デヨンにに囲ま答えるとユン・ミョンジュは、「私は無事ていない場合どうだったようなのか」と直球を投げた。

これソ・デヨンが「あなたから逃げ打ったすべての瞬間を後悔したことだ」と告白してみましょうユン・ミョンジュは、「しかし、そうであるのか」と答え、ソ・デヨンはユン・ミョンジュを抱きしめた。

「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォン、今回も演技合格点、キャンディ、新しい歴史書こうか

2016-03-16 23:06:38 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォンがタイ「チンピラ娘」で初登場した。

16日夜放送されたMBCの新しい水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン演出ハン)初放送1回では、ソヌグループ後継者のチャ・ジウォン(イ・ジヌク)、そのような友人のそばで劣等感を感じるミン・ソンジェ(キム・ガンウ)の状況、タイで孤立に根強く生きていく軟膏ない女性キム・スワン(ムン・チェウォン)の姿が電波に乗った。

キム・スワンはこの日、自分をいつも食べて生きる作られていますが、実質的に身分証明書拾いなどの雑用をさせるゴ・ソンミン(イ・ウォンジョン)にもう一つの仕事を依頼された。

ソンミンはスワンとジャクダンし、人々に小手先や詐欺を打った。子供の頃からタイで専門分野が強い根気女性スワンはソンミンとジャクダンしてお金を強要ながら、自分の分け前をガッチリ得ようと苦労した。

のこと無く粘着性のない状況だったが、どこか明るく愛らしいスワンのキャラクター性、視聴者の視線を捕らえるに十分だった。俳優ムン・チェウォンはかわいいディクション(発音)と愛情のこもった鋭い表情演技を自在に駆使して、まるでタイの野生の犬少女のような姿を完全消化して視聴者たちの劇的期待感を高めた。

「太陽の末裔」キム・ジウォンvsキム・ミンソク、ジング置き、戦い "キュート"

2016-03-16 23:00:24 | mbcドラマ
キム・ジウォンとキム・ミンソクが「太陽の末裔」7回でジングを置き、戦いを繰り広げた。

3月16日に放送されたKBS2TV水木ドラマ「太陽の末裔「7回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出キムウン福ぺク・サンフン)でユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)とキム・キボム(キム・ミンソク)は、ソ・デヨン(ジング)を置き、戦いを行った。

一等兵キム・キボムは地震現場でAB型の血液が緊急に必要しようすぐに出た。手術を担当したユン・ミョンジュはそのようなキム・キボムに「あなたは今、人を生かしている」と述べた。

これキム・キボムが「私人を生かしてい言葉です。でシニアに自慢できますか」と尋ねると、ユン・ミョンジュは、「順番守って。私が最初に(自慢)するのだから」と答えた。

「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ミプサンチョ・ジェユンも求めた「粋爆発」

2016-03-16 22:48:03 | kbsドラマ
ソン・ジュンギが「太陽の末裔」7回でミプサンチョ・ジェユンも生かした。

3月16日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔「7回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出キムウン福ぺク・サンフン)でユ・シジン(ソン・ジュンギ)は、ミプサンチン・ヨウンス(チョ・ジェユン)も生かした。

チン・ヨウンスは、オフィスに置いてきたダイヤためユ・シジンに人を救うよりオフィスのドアを先に開けてもらう真相を張った。チン・ヨウンスは「平和再建事業のオルク政府との契約である。これは、国家レベルの問題だ。土方た両方住んで死ぬのは問題ではない」と述べた。

そんなチン・ヨウンスにユ・シジンは "よ。国が何だ。国民の生命と安全を最優先にするのが国家だ。あなたのような子も危険にチョ・ハミョン求めることが国家だ。軍人である私に、国民の生命よりも優先される任務はない。定そう急ぐのなら行って直接パラ」とシャベルを握ってくれた。

次の瞬間、建物が揺れより崩れ降りるユ・シジンは、第言葉通りチン・ヨウンスを抱い生かした。そのようなユ・シジンの血を流す後ろ姿にチン・ヨウンスも口をつぐんだ。

「グッバイミスターブラック」イ・ジヌク裸ダンス下着の戦いまでの激安コミック演技

2016-03-16 22:41:52 | mbcドラマ
イ・ジヌクが裸ダンス下着の戦いまで破格的なコミック演技を披露した。

3月16日初放送されたMBC新水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン/演出ハン・ギムソンウク)1回では、特殊部隊で腹部中のチャ・ジウォン(イ・ジヌク)とミン・ソンジェ(キム・ガンウ)の切なくていた過去の話が伝えられた。

この日「グッバイミスターブラック」は、ミン・ソンジェに追われる次支援の姿で開始した。チャ・ジウォンはミン・ソンジェの銃に撃たれ倒れ、誰よりも親しかった二人がなぜ悪縁に絡まれたのか知りたい事を増幅させた。

部隊内模擬戦争で勝利を収めたチャ・ジウォンは隊員とひとしきり楽しく打ち上げを楽しんだ。この過程でチャ・ジウォンに扮しイ・ジヌクは上を脱衣したままダンスを踊ってラップをソン・ボイヌンガと、ミン・ソンジェの下着を奪って着ミン・ソンジェと下着の戦いを繰り広げた。

ミン・ソンジェは「他のすべてされるようパンストはならない」と声打ち、チャ・ジウォンは、「絶対ないくれる」ともめごとを広げて笑いを誘った。

「太陽の末裔」チョ・ジェユン、ソン・ジュンギに「ご飯プルテギ"毒舌

2016-03-16 22:36:29 | kbsドラマ
チョ・ジェユンが「太陽の末裔」7回でソン・ジュンギに毒舌た。

3月16日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔「7回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出キムウン福、ぺク・サンフン)でユ・シジン(ソン・ジュンギ)は、構造作戦中チン・ヨウンス(チョ・ジェユン)と葛藤した。

オルク地震現場でユ・シジンが靴ひもを結ぶ与え世話しろと呼びかけましょうカン・モヨン(ソン・ヘギョ)は、目頭を赤くした。続いてユ・シジンは崩れた建物の中に調査をすることになった。

オフィスにダイヤを隠しチン・ヨウンスはユ・シジンに「現場責任者は私だ。オフィスに重要な書類を置いてきた」と人々が閉じ込められた建物ではなく、オフィスからの入口を開けてもらう抑止書いた。

これユ・シジンは「今の書類ラング人の命やら変えようというのか。構造の状況では、現場責任者は私だ。誰が現場に民間人の出入りさせか」とチン・ヨウンスを追い出してしまった。

チン・ヨウンスはずるずる引きずられていき、「お前米粒気道、ROTC数ギニャ」と悪書いた。