韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚契約」ユイ、イ・ソジン"契約結婚私としよう」の提案

2016-03-05 23:17:42 | mbcドラマ
「結婚契約」ユイがイ・ソジンに契約結婚を提案した。

3月5日に放送されたMBCの新しい週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン/演出キム・ジンミン)1回でカン・ヒェス(ユイ)は、ハン・ジフン(イ・ソジン)にハン・ジフンが必要な契約結婚を自分としようと述べた。

カン・ヘスは死んだ夫が残した借金のために私債業者に追われる状況での負債返済また返済がなんと1億に達した。そしてハン・ジフンは母オ・ミラン(イ・フィヒャン)のために肝臓移植をしてくれる人が無条件に必要であった。

ハン・ジフンは友達パク・ホジュン(キム・グァンギュ)と、これらの話を交わし、私債業者に追われ、新た日になったハン・ジフンレストランにこっそり隠れたカン・ヘスは二人が会話を覗き聞くになった。

ハン・ジフンはパク・ホジュンに「私、結婚する人一人助けてと。そう、家族が欲しいのにペーパー嫁一つ作って移植手術しよう。1億?2億?お金はいくらになるよう大丈夫」と話した。
これは、カン・ヘスは、自分も知らないうちに目を光出し、この過程で人の気配を自分がレストランにいることをハンジフンに見付かった。先にハン・ジフンとカン・ヘスは意図なかった交通事故でもつれた間。そしてハン・ジフンはカン・ヘスを自害ゴンガルダンに誤解して縁の芽を絞りました。

カン・ヘスを調べてみたハン・ジフンは「代替ここで何のか」と呆れたが、カン・ヘスは「その結婚私としよう。私はさせていただきたい」と明らかにし、今後繰り広げられる展開に関心を増幅させた。

「結婚契約」ユイ1億の負債督促に異性失った「嵐嗚咽」

2016-03-05 23:04:39 | mbcドラマ
「結婚契約」ユイが1億借金督促に、最終的に異性を失った。

3月5日に放送されたMBCの新しい週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン/演出キム・ジンミン)1回でカン・ヘス(ユイ)は、私債業者に借金督促に苦しめられた。七歳の娘と二人きりで暮らすシングルマザーカン・ヘスは長い時間前に夫を失い、夫が残した借金を抱えたまま、いろいろな種類の仕事を転々としながら疲れに生活を整え、ある状況。

しかし、負債さらに増え、私債は「利子6ヶ月に押されたことに元金までに1億1,020万ウォンだが、1億のタンクチナシ」と述べた。これガンヒェスは「1億?毎月返済た長い時間前に元金返済も残っだろう。うちの子の服一つない買ってあげ借金完済した。ところで、1億と?1億?よニードル人なの?」と叫んだ。
私債が「じゃあ死んだ前の夫に知らせる何すべき私は地のパーサーは、お金貸して差し上げたのだろう?寝て起きたら、同じレパートリー毎日をと思っていないのか」と鼻を打っ、カン・ヘスは「だから返済だけ返済じゃない。ほどじゃない」と精神おい泣いた。

もちろん、私債は「正いけない場合、体も売って返済していないのか。私はどこ紹介もさせてくれ?タルネミが、今年は何歳?」とカン・ヘスを督促するだけしてカン・ヘスを旗艦にした。

「結婚契約」時限付きイ・フィヒャン、イ・ソジンバジト股を握って嗚咽"助けて"

2016-03-05 23:01:30 | mbcドラマ
「結婚契約」時限付き判定を受けたイ・フィヒャンが息子イ・ソジンに生かしてくれと嗚咽した。

5日夜に初放送されたMBCの新しい週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン、演出キム・ジンミン)1回では、オ・ミラン(イ・フィヒャン)が倒れる姿が描かれた。

この日ハン・ジフン(イ・ソジン)は、医師にオ・ミランが肝移植をしなければ長生きできないという知らせを聞いた。以後オ・ミランはハン・ジフンに「私どの山なんて?6ヶ月?3ヶ月?」と尋ね、ハン・ジフンは「誰がそう」と声を高めた。


オ・ミランはハン・ジフンに「ジフンああ。私を助けて。これから君せるようだよ。お酒にもぴったり壊し、性質も殺し、購入できれば何でもするよ。私の人生このまま終わるかとても悔しがっ。あなた今ようやく心つかん会社日再起動したところ、今後の良い日が多いのに、私見逃して死ななければならされているのですか?お父さん認定も受けて、結婚もして、子も産んでそのような姿を見て死ぬ下」と嗚咽した。

続いてオ・ミランは「私の願いが何であるかを知っている?誰のように家族の写真を一度撮って見ている。私の息子の嫁ラング孫ラングしっかりとした家族の写真を撮って見ている。一生を影のみ住んでいた、このように影のようにうわさなし消えて?お願いしますジフンああ。私を助けて。ジフンああママちょっと生きるくれ。ジフンああ」とハン・ジフンのバジト股を握って熱い涙を流した。

そんなオ・ミランの姿にハン・ジフンは「そうだいくつかのよく住んでいなかった。誰がてきぱきと生きろしたか」と席を蹴って出て行った。

「結婚契約」ユイ、イ・ソジンレストラン就職した「偶然の縁で

2016-03-05 22:57:10 | mbcドラマ
「結婚契約」ユイがイ・ソジンのレストランに就職した。

3月5日に放送されたMBCの新しい週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン/演出キム・ジンミン)1回でカン・ヘス(ユイ)は、ハン・ジフン(イ・ソジン)のレストランに就職することになった。

ハン・ジフンは新生外食産業プロミスの本社戦略本部長兼親会社である漢食品の名誉会長であるハン・ソングクの次男でカン・ヘスとは不慮の交通事故で紛糾した。

カン・ヘスはハン・ジフンのレストランに履歴書を出した状況。私債業者に借金督促に苦しんだカン・ヘスはレストランのマネージャーパク・ホジュン(キム・グァンギュ)に就職合格電話を受け、調理師の補助として働くことになった。

「結婚契約」イ・ソジン母イ・フィヒャン、健康のために「臓器移植だけが生きる道」

2016-03-05 22:54:55 | mbcドラマ
「結婚契約」イ・フィヒャンの健康が危険である。

5日夜に初放送されたMBCの新しい週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン、演出キム・ジンミン)1回では、ハン・ジフン(イ・ソジン)の母オ・ミラン(イ・フィヒャン)が倒れる姿が描かれた。

この日オ・ミランは倒れ、病院に入院した。このニュースを聞いたハン・ジフンは、医師を訪れ、医師はハン・ジフンに「思ったより進展が早くなりました。今よりも悪くなる前にどうしても移植手術受けばなりません。家族の方々の中にもし可能な人なら話をて見るのが」と述べた。

これハン・ジフンは、自分はいけないのかと尋ね、医師は「お子様は不可能です。一応血液型も合わない」とし「他の家族の方々はありませんか?」と尋ねた。ハン・ジフンは "もし手術ができないというと?」とドゥェムルオトと、医師は「正確に申し上げるグロトゴヨ。早く準備されるのが良いと思います」と答えハン・ジフンをため息休ませた。

「結婚契約」ユイ正しいですか?借金督促悩まされているがむしゃらシングルマザー変身

2016-03-05 22:52:12 | mbcドラマ
「結婚契約」ユイがシングルマザーで、既存のイメージを180度後変えた。

3月5日に放送されたMBCの新しい週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン/演出キム・ジンミン)1回で唯は、7歳の娘と二人きりで暮らすシングルマザーカン・ヘス(ユイ)で初登場した。

この日カン・ヘスは猫を追いかけて道路に飛び込んでも、娘を救うために一緒に道路に飛び込んだが、突然倒れ、病院に向けた。

カン・ヘスはずっと前に夫を失い、夫が残した借金まで抱えたままあらゆる仕事を転々としながら疲れに人生を設けている人物。幼い娘ウンソンのおかげで、厳しい日々の中でも笑いを失わないことがあったと説明しただけに唯のシングルマザー演技に関心を集めた。

ユイは前作「上流社会」で財閥の娘を演じた姿は、形もなく、借金の督促に悩まされているキャラクターを水上がった演技力で表現、俳優としてさらに深まった姿を誇った。

「結婚契約」イ・ソジン、ユイに「お金が少なく?」...自傷行為ゴンガルダン勘違い毒舌

2016-03-05 22:48:06 | mbcドラマ
ハン・ジフン(イ・ソジン)がカン・ヘス(ユイ)を自害ゴンガルダンと勘違いして毒舌を吐いた。

5日夜放送された16部作MBCの新しい週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン演出キム・ジンミン)初回でヘスを交通事故を偽装した自傷行為ゴンガルダンに疑われたジフンは火を我慢が、最終的にお金を渡して席を立っ。

以来、夜遅く電話をかけヘス。 「こんにちはさっき交通事故内申分でしょうか?前の車にはね..."ジフンは怒って「さっき明らかに話ました。見舞わてないんですよ!」した。ヘスはお金のために電話したことだったがジフンは「なぜお金が少なく?お前、今後二度と電話しないでください!警察に通報するから "した。

「結婚契約」イ・ソジン、ユイ自傷行為ゴンガルダン疑い...最初の出会い悪縁

2016-03-05 22:45:32 | mbcドラマ
ハン・ジフン(イ・ソジン)は、カン・ヒェス(ユイ)を自害ゴンガルダンに疑った。

5日夜放送された16部作MBCの新しい週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン演出キム・ジンミン)初回でジフンは娘ウンソン(新リナ)を入手しようとヘスを車で塗りところだった。幸いなことに車にぶつかったヒジンなかったヘスは気絶し、ジフンがヘスを連れて病院に向かった。

ジフンはヘスの自傷行為ゴンガルダン的に考えた。一歩遅れて病院で精神返ったヘスが立ち去ろうとするとジフンは"ちょっと待って。もしかしたら知らないから検査受けて行ってください。この席で、私の目の前で精密検査受けて行ってください。後で他の音としていない」だった。 「いいえ、私は大丈夫だ」と、ジフンは「検査受けて確実に仕上げジトジョ"した。二人はヘスが検査を受けた後にもなんだかんだとした。

「結婚契約」イ・ソジン、ユイと交通事故での最初の出会い「運命開始」

2016-03-05 22:43:17 | mbcドラマ
ハン・ジフン(イ・ソジン)とカン・ヒェス(ユイ)が交通事故で初めて会うことになっ。

5日夜放送された16部作MBCの新しい週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン演出キム・ジンミン)初回でジフンは自分自身を見つけるオ・ミラン(イ・フィヒャン)に向かった。

この時、娘ウンソン(シン・リナ)が猫に沿って道路に飛び込んだ姿を見たヘスはお早めに追いかけてウンソンを抱えたし、ジフンの車のすぐ前で立ち止まった。ヘスは車にぶつかったヘスが気絶し、ジフンはヘスを車に乗せて病院に急いで向かった。

「結婚契約」イ・ソジン妙なホテル初登場、上の脱衣「強烈」

2016-03-05 22:21:38 | mbcドラマ
「結婚契約」イ・ソジンが初登場から自分のキャラクターを確実に刻印させた。

3月5日に放送されたMBCの新しい週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン/演出キム・ジンミン)1回でハン・ジフン(イ・ソジン)は、芸能人と推定される美貌の女性と一晩を過ごした後、ホテルで目覚める姿で初登場した。

ハン・ジフンは「私たちのうわさがそろそろ出始めた」という言葉にして取り除く笑っネックレスが入った箱をプレゼント、「別れの贈り物である。その中に楽しかった。やめて会おう」とクールに戻りた。

ハン・ジフンは新生外食産業プロミスの本社戦略本部長に親会社である漢食品の名誉会長であるハン・ソングクの次男である。傍若無人の冷静な性格、他人の困難な事情なんて察したことがない傲慢ブルソンハムの所有者である。

イ・ソジンがハン・ジフンをどのように表現しかも、そしてカン・ヒェス(ユイ)に会ってどのように変化していくかが注目される。