韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"千日の約束"認知症のスエ、新婚旅行で妊娠の事実を知って"ショック"

2011-11-29 23:29:56 | sbsドラマ
イ・ソヨン(スエ)が妊娠の事実を知って衝撃に包まれた。

11月29日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)14回でイ・ソヨンは、妊娠の事実を知った。

新婚旅行でイ・ソヨンは、頭痛と嘔吐に苦しめられた。パク・チヒョン(キム・レウォン)はイ・ソヨンを緊急治療室にデリョガリョした。イ・ソヨンは拒否した。イ・ソヨンは"私を連れて救急室行けば私たちのギャグコンサートです。私が食べている薬の副作用だ"とした。


パク・チヒョンは"吐いて眩暈が垂れて眠ってお前列島いる病院に行かなければならない。とにかく今、通常ではない"とし、"行って、栄養剤でも受けると、私が不安だ。あなたの体には良い仕事しようというんじゃないじゃないか。私の言葉で聞くと、今からお前の馬でている"とイ・ソヨンを説得した。

結局二人は緊急治療室に向かった。イ・ソヨンの症状には、医師はいきなり妊娠を仮定した。医師は"最後の生理日がいつヨトニャ。増税でみるとイムシンインようだ"とした。慌てたイ・ソヨンは"ない。や認知症の薬を食べている。薬剤の副作用のすべてに該当する"と言った後に緊急治療室を抜け出した。

イ・ソヨンはパク・チヒョン密かにドラッグストアに寄って妊娠検査薬を買った。検査薬の結果、イ・ソヨンは妊娠していた。イ・ソヨンは大きな衝撃に包まれた。パク・チヒョンに"明日ソウルに上がればアンドゥェニャ"と尋ねた。妊娠の事実は発表されなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿