goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ネゴヘ'ユン・ウネ - カン・ジファン、歌のキス以来、頬にキス? "あまりにも愛おしくて"

2011-05-30 23:33:13 | sbsドラマ
カン・ジファンのユン・ウネの心がより一層強固になっていた。

5月30日放送されたSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみて』では温かい新築祝いの雰囲気は、事前の予告がなかったヒョン・ミョンジン(オ・ミヒ)会長の訪問で中断された。 これに慌てたヒョン・ギジュン(カン・ジファン)は、コン・アジョン(ユン・ウネ)を戸棚の中に隠した。

アジョンの友人たちを自分の新しい友達に紹介するギジュンをはっきりしないと言おうミョンジン会長は、わざわざ
席を離れることなく、待ち疲れたアジョンには眠りに聞いた。


ギジュンは眠ったアジョンに目覚めさせるために、"とても可愛くて"という言葉と共に頬にキスをして、アジョンにはそっと目を覚ました。 しかし、これはアジョンの夢の中の想像。 ギジュンは"もう出ない"と冷静に話しブクロウォジンアジョンは慌てた状態でクローゼットの中で出てきた。

一方、ギジュンが新築祝いの歌キスは演技だと言うと、少しの間でもロマンチックなアジョンには傷を受けた。

'ネゴヘ'カン・ジファン、"演劇ではない"かちかちに凍らせていたユン・ウネの心を溶かして!

2011-05-30 23:30:04 | sbsドラマ
カン・ジファンとユン・ウネの間の偽装結婚を超えたピンク恋愛の風が吹いている。

5月30日に放送されたSBS『私に嘘を試みている(以下ネゴヘ)』では、カン・ジファンとユン・ウネのときめく心を描いた。


新婚夫婦のように、多情多感な姿を積極的に再燃させたヒョン・ギジュン(カン・ジファン)は、挙句の果てにコン・アジョン(ユン・ウネ)に初キスをした。 これに驚いた胸をなでおろし降ったアジョンには、"どうして私にキスをしたのか?理由が何か?"と直接的に尋ねた。 ギジュンは、"私はまともな演技者だから"と言いながらアジョンにかっとするようにした。 アジョンには、"なぜ、あなたが演じて?私の友達だ"と言いながらついに涙を見せてしまった。

翌日のギジュンは、アジョンにもう一度来るようにするために、家を片付けると出動した。ギジュンは、"昨日の話たくさんナトオトニャ?芝居とは、言葉 嘘だよ 。演劇ではない"と言いながらかちかち博したアジョンの心を溶けるようにした。

ギジュンにさびしさを感じたアジョンには、その言葉にときめきを感じ、ますますギジュンの考えに笑いを作ることが多発し始めて、これらの偽装結婚がピンクの恋愛につながることができるか、視聴者たちの期待を集めている。

'ネゴヘ'ホン・スヒョン"風ピョトダンね..."夫のリュ・スンスにリアル嵐音

2011-05-30 23:25:58 | sbsドラマ
不倫の対価は、ものすごいした。

5月30日放送されたSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみてください'は、夫の浮気の事実に傷ついたユ・ソラン(ホン・スヒョン)がついに爆発した場面が描かれた。

夫のオフィスに来てソランは、ジェボクの内縁の女から"千弁護士との間には、いいですよね?"という皮肉が込められた言葉を聞く。 ジェボク(リュ・スンス)の浮気を知っていたが、メモいたところに腹が立ったのソランは、ジェボクのオフィスに攻め込んだ。


ソランは、他の人の目は意識せずに、いきなりジェボクの髪をつかんで暴行を開始した。 慌てたジェボクはソランを乾燥するひまもなく一方的に合う始めた。 ジェボクの驚いた反応には、ものともせず沈黙の中で無差別的に暴力を行使したのソランは、何事もなかったかのように乱れた髪を整えており、オフィスに出てきた。

一方、新築祝いのキス事件が演技ではなかったというギジュンの終わりにアジョンの心は揺れ始めた。

チョ・ユニ、カン・ジファンに再度告白"私たち再起動して"

2011-05-30 23:22:34 | sbsドラマ
チョ・ユニはカン・ジファンの心を変えるために再告白した。

5月30日放送されたSBS『私に嘘をついてみてください'(以下ネゴヘ')では、再びヒョン・ギジュン(カン・ジファン)の心をかけるためのオ・ユンジュ(チョ・ユニ)の愛情攻勢が繰り広げられた。

この日の放送で、急にヒョン・ギジュンを訪ねてきたオ・ユンジュは、日差しが良い公園に散歩に出た。 裸足で芝生を散策したオ・ユンジュは、誰かが捨てたガラスの破片で足を大きくこすり驚いたカン・ジファンは、急いで薬局を見つけて応急処置の薬を買った。


しかし、再び芝生に帰って来たヒョン・ギジュンはオ・ユンジュの姿を見つけることができなかった。 しばらくさまようこまごまオ・ユンジュを訪れたヒョン・ギジュンは、かっと性を出した。 これオ・ユンジュは"安全保障だから私チャトネ"とソクアンの話を解いた。

続いて、"私たちに正式に別れたこともないのではないか。再開したい"と気持ちを伝えた。 しかし、ヒョン・ギジュンは、そのようなオ・ユンジュの告白に再び背を向けてしまった。

一方この日放送された『ネゴヘ'でヒョン・ギジュンは、契約を口実にコン・アジョン(ユン・ウネ)に近づいながら心を開いて見せた。

童顔美女』チェ・ダニエル、目を閉じ、チャン・ナラの心の告白"僕は君が好き"

2011-05-30 23:14:23 | kbsドラマ
何度も気になって、気になって、確認するようになって、自分も知らないうちに口を合わせた理由を告白した。 "僕は君が好きだ。"

30日放送されたKBS 2TV月火ドラマ'童顔美女』(脚本オソンヒョン、演出イジンソイソヨン)9回分で、より多くのスタイルの社員が去ったのワークショップで行われたエピソードが描かれた。

チェ・ジヌク( チェ・ダニエル)とイ・ソヨン(チャン・ナラ)は、一緒にいたのうち、後発ように訪ねてきた会社の社員たちを迎えにするために、ターミナルを訪れた。 の状態がよくない車で移動しジヌクとソヨンは、棒の雨の中で、車はもはや動かなかった。


自動車の修理サービスを待機していたジヌクとソヨンは、時間をつぶすために、 花札 を打った。 進士人に罰則で殴ることを決めた二人。 花札の経験の浅いソヨンはゲームからになると目を閉じて罰則を待っていた。 瞬間ジヌクはソヨンの唇をじっと見つめていた。

ソヨンに口合わせしていたジヌクはソヨンのおしにびっくり驚いた。 ソヨンを向けた自分の心がヘトガルリョトドンジヌクは、最終的に目をジルクン閉じたまま、"私は今は何も見えない。お前キスしたん精神的に出てしたのも、他の人のためにすることじゃないよ。ただ君が好きなのだった"としながら"僕は君好きだよ"と本音を表現した。

ジヌクの突然の告白にソヨンは、何の話をつなぐことができず、気まずい雰囲気が流れた。 結局ジヌクは、車の外に身を避け、二人は車の外で、それぞれの時間を過ごした。

夜が明けて宿所に帰ってきたジヌクとソヨンはお互いをきちんと向かい合って​​みることができなかった。 ワークショップを終えて家に帰る道の横に座った二人は頭を寄せて気持ちの良い睡眠を求めた。

一方、チ・スンイル(リュ・ジン)は、自分の娘ヒョニがよく続くソヨンへの関心が大きくなり、ジヌクと絡み合っている関係で不快な気配を現わした。

童顔美女』チェ・ダニエル、闇にゴリプドェチャン・ナラの告白"キス本気なのよ"

2011-05-30 23:06:30 | kbsドラマ
チェ・ダニエル が自分の心をチャン・ナラに告白した。

5月30日放送されたKBS 2TV'の間の美女』(脚本オソンヒョン、ジョンドユン/演出イジンソ、イソヨン)9回ではワークショップを去ったイ・ソヨン(チャン・ナラ)、およびより多くのスタイルをデザインする1チームの姿が描かれた。

ワークショップを去った序盤から妙な雰囲気に包まれていたチェ・ジヌク(チェ・ダニエル)とイ・ソヨンは、ワークショップの参加フバルデを出迎えた。 ただし、悪天候や車の故障のため、隔離されてしまった。 結局、二人は狭い車の中に閉じ込められてしまった。


これらはツダクツダクデミョ トムとジェリー のような姿を見せた。 さらにはお互いに良い感情を抱いている間とは推測できないように花札をしながらいたずらを打った。 しかもチェ・ジヌクはイ・ソヨンのタクバムウル打つために、彼女の顔の近くに近付いた。

この時点で問題が発生した。 チェ・ジヌクがタクバムウル迎えるために目をつぶっていたイ・ソヨンにこっそり近づいてキスをしようとした。 結局不発れていましたが、この時点から、気まずい雰囲気が検出された。

チェ・ジヌクは、"僕は君が好き"との雰囲気に乗って告白した。 また、"この前のあなたに申し訳ないと閑居それチュウィソヤ。あなたにキスをしたこと、私は精神的に出てしたことではなく、他の人のためにしたことでもないただお前が良くてしたことだった"と本音を現わした。

チェ・ジヌクの突然の告白にイ・ソヨンは首をトルグミョどうすればいいか分からないした。 雰囲気はぎこちないの極端に走った。 気軽によく過ごしていた二人の間は、これで幕を下ろすようにした。

一方、この日の放送分ではチ・スンイル(リュ・ジン)もイ・ソヨンに対する特別な思いを抱いていることが明らかになり、三角関係の発展が予告された

'ネゴヘ'カン・ジファン、ユン・ウネに"キス、演劇ではなかった"

2011-05-30 22:56:49 | sbsドラマ
'ネゴヘ'カン・ジファンとユン・ウネが、キスしてお互いへの想いを丁寧に上手く現わした。

5月30日放送されたSBS TV月火ドラマ『私に嘘をついてみて』(脚本ギムイェリ、演出キムスリョン、グォンヒョクチャン)7回コン・アジョン(ユン・ウネ)は、ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)の『演技』発言に涙を流した。

過去6回でコン・アジョンはヒョン・ギジュンの自宅で友人たちを集めておいて新築祝いをした。 友達の盛況で一緒に歌を歌ったコン・アジョンとヒョン・ギジュンは、不意にキスをして皆を驚かせた。


その刹那叔母ヒョン・ミョンジン( オ・ミヒ )が登場し、コン・アジョンは慌てて部屋の中に身を隠した。 すべての状況が終了した後、コン・アジョンはヒョン・ギジュンに"キスか言ったんだ?"と尋ねた。 これヒョン・ギジュンは、目一つびっくりすることなく、"言ったじゃない。私はまともな学ぶ"と述べた。

この言葉を聞いたコン・アジョンは驚き"の演技だったんだというのか"と述べ、"なぜ、あなたがヨングクヘ?私の友達なの嘘をしても、私よ!"と声にしてはヒョン・ギジュンの家を飛び出してきた。

少しの期待感でヒョン・ギジュンを考えていたコン・アジョンはヒョン・ギジュンの言葉に傷を受けて涙を流した。 そして、道端に座って、"キスしたのも芝居だと?本当にモトドェトダヒョン・ギジュン。よく出た"とため息混じりの声を出した。

以来、ヒョン・ギジュンは、わざわざコン・アジョンを呼んで家をチオゲ作った。 そして慇懃こっそり"なぜ化ネトヌニャ。初キスだったの。だからソツルロトグン"とコン・アジョンの気持ちをまたおこら作った。 しかし、すぐにヒョン・ギジュンは、"演劇としたん 嘘だよ 。演劇人ふりをしたが、芝居ではなかった"という意味深長なことを言ってコン・アジョンをときめかせて作った。

童顔美女』キム・ミンソ、チャン・ナラ、身分が発覚覆って『冗談対象'

2011-05-30 22:53:11 | kbsドラマ
身分を隠しているチャン・ナラの弱点を狙ったキム・ミンソが本格的に攻撃を開始した。

30日放送されたKBS 2TV月火ドラマ'童顔美女』(脚本オソンヒョン、演出イジンソイソヨン)9回分で、より多くのスタイルの社員が去ったのワークショップで行われたエピソードが描かれた。 カン・ユンソ(キム・ミンソ)の計略でイ・ソヨン(チャン・ナラ)これからお酒が配信された。


しかし、ソジンの身分で会社に通っているイ・ソヨンは当惑スロプギマンな状況。 デザインチームの家族たちは配達員が追求イ・ソヨンの存在に対して疑問を呈した。 イ・ソヨンは自分の身分をきちんと明らかにしないままジョンジョングングンヘした。

イ・ソヨンを危機に追い込むチャンスをつかんだカン・ユンソはむしろ彼をかばうようにアクションを取った。 カン・ユンソは"イ・ソヨンは、ISOジンの親オンニダこんなお酒を送ったのはお姉さんが前に通っていた生地の会社をお願いするためのものではないか"とダグチョトダ。

自分の身分が明らかになることが心房細動イ・ソヨンは、瞬間の心をジョルヨトジマン、カン・ユンソの助けではなく、助けで危機を脱した。 しかし、カン・ユンソは、これを悪用して、本格的にイ・ソヨンを露骨に悩んだ。

イ・ソヨンと二人きりで部屋を使うようになったカン・ユンソは"私たち二人があるときは、姉弟の関係でいよう。私は一歳より多いので、お姉さんと呼びなさい"とし、中にイ・ソヨンを嘲笑した。

自分が愛するチ・スンイル(リュ・ジン)がイ・ソヨンを包み、格別な思いを抱いているという事実を知ることになったカン・ユンソは復讐心を燃やした。

'ネゴヘ'ユン・ウネ、キスしてイプサクダクウンカン・ジファンに憤り'涙'

2011-05-30 22:42:58 | sbsドラマ
コン・アジョン(ユン・ウネ)は、ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)のキスにときめいた。 しかし、ヒョン・ギジュンは、"演技だった"と冷静に話した。 コン・アジョンは涙をこぼした。

5月30日放送されたSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみて』(脚本ギムイェリ/演出キムスリョン、グォンヒョクチャン)7回では、ヒョン・ギジュンのキスにときめいているコン・アジョンの姿が描かれた。


コン・アジョンはヒョン・ギジュンの不意打ちのキスにときめいていた。 突然のヒョン・ミョンジン(オ・ミヒ)会長の登場に服の部屋に隠れていたコン・アジョンはしばらく眠りに入ったしヒョン・ギジュンが、自分に今一度キスをする夢にまで見た。

友達とヒョン・ミョンジン会長が帰った後、コン・アジョンはヒョン・ギジュンに"キスなぜしたのか"と遠慮がちに尋ねた。 ヒョン・ギジュンは、"言わないんじゃなかった。私は、かなりまともな学ぶ"と冷静に答えた。 コン・アジョンは"演技だったのか"とドゥェムルオトゴヒョン・ギジュンは、"彼の友達あって望んでいたのではないか"と言い返した。

ヒョン・ギジュンのキスにときめいていたコン・アジョンは怒り心頭だった。 コン・アジョンは"なぜこの芝居をするのか。私の友人だ。嘘をついても、私がする"と怒号を叩いて弦ギターを与えたの家を駆け出てきた。

一人で、残りのコン・アジョンは"芝居?キスをしたのが芝居だと?本当に上手だ、ヒョン・ギジュン"と言いながら涙をこぼした。

'ネゴヘ'ユン・ウネ、突然のオ・ミヒの登場に『しっかりスムオラ'

2011-05-30 22:39:23 | sbsドラマ
カン・ジファンとユン・ウネの完璧な家々が最大の危機を迎えた。

5月30日に放送されたSBS『私に嘘を試みている(以下ネゴヘ)』では、カン・ジファンとユン・ウネの偽装結婚に続き、新築祝いをするのオ・ミヒの突然の訪問にユン・ウネは忙しかった。

偽装結婚を発表していない友達のソランに仕方なく新築祝いをすることになったコン・アジョン(ユン・ウネ)は、ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)の助けを借りて完璧な結婚生活の姿でヅンガプハルことができる。


新婚夫婦のように優しく歌を歌っても、最初のキスまでするようになり、友人たちの羨望を買った。 しかし、これらの愛情行為も束の間、ヒョン・ギジュンの叔母ヒョン・ミョンジン(オ・ミヒ)が家を電撃訪問をして危機に陥ってしまった。

そのギジュンは、"あなただけの見付かればいい"としながらアジョンに服を部屋に隠す忙しく文字通りの状態をうかがってアジョンにはかちかちに隠れていることに忙しかった。

ヒョンジンは、"友人とパーティーのうちですよ"と言いながら喜んで、このミョンジンに気付かれなくて危機を免れることになったが、果たしてミョンジンの目を完全に覆うことができるか期待が集められている。