goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ネゴヘ'カン・ジファン、ユン・ウネに"キス、演劇ではなかった"

2011-05-30 22:56:49 | sbsドラマ
'ネゴヘ'カン・ジファンとユン・ウネが、キスしてお互いへの想いを丁寧に上手く現わした。

5月30日放送されたSBS TV月火ドラマ『私に嘘をついてみて』(脚本ギムイェリ、演出キムスリョン、グォンヒョクチャン)7回コン・アジョン(ユン・ウネ)は、ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)の『演技』発言に涙を流した。

過去6回でコン・アジョンはヒョン・ギジュンの自宅で友人たちを集めておいて新築祝いをした。 友達の盛況で一緒に歌を歌ったコン・アジョンとヒョン・ギジュンは、不意にキスをして皆を驚かせた。


その刹那叔母ヒョン・ミョンジン( オ・ミヒ )が登場し、コン・アジョンは慌てて部屋の中に身を隠した。 すべての状況が終了した後、コン・アジョンはヒョン・ギジュンに"キスか言ったんだ?"と尋ねた。 これヒョン・ギジュンは、目一つびっくりすることなく、"言ったじゃない。私はまともな学ぶ"と述べた。

この言葉を聞いたコン・アジョンは驚き"の演技だったんだというのか"と述べ、"なぜ、あなたがヨングクヘ?私の友達なの嘘をしても、私よ!"と声にしてはヒョン・ギジュンの家を飛び出してきた。

少しの期待感でヒョン・ギジュンを考えていたコン・アジョンはヒョン・ギジュンの言葉に傷を受けて涙を流した。 そして、道端に座って、"キスしたのも芝居だと?本当にモトドェトダヒョン・ギジュン。よく出た"とため息混じりの声を出した。

以来、ヒョン・ギジュンは、わざわざコン・アジョンを呼んで家をチオゲ作った。 そして慇懃こっそり"なぜ化ネトヌニャ。初キスだったの。だからソツルロトグン"とコン・アジョンの気持ちをまたおこら作った。 しかし、すぐにヒョン・ギジュンは、"演劇としたん 嘘だよ 。演劇人ふりをしたが、芝居ではなかった"という意味深長なことを言ってコン・アジョンをときめかせて作った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。