韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「彼女の私生活」キム・ジェウク、「パク・ミニョン=ホムマ「正体を調べた。ロマンスはing

2019-06-22 19:40:08 | tvN
'彼女の私生活」キム・ジェウクがパク・ミニョンの正体を気付いた。さらにキム・ジェウクがパク・ミニョンのフェンスを一気に壊し、彼の領域に入ってお茶の間を熱く上がるした。

過去24日に放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」5話では、ドクミ(パク・ミニョン)とライアン(キム・ジェウク)が二人だけ自覚していなかったときめきいっぱいのロマンス気流で視聴者たちの心を二バット質した。特にドクミがライアンに向け徳心表わし、ライアンはドクミがホムマ(ホームページマスター)」時や道」という事実を知っているドレス興味を高めた。

ライアンはドクミとイソンジュ(パク・ジンジュ)が恋人関係という誤解を解いた。すべてが自分の勘違いであることを気づいたライアンは、これらの関係を誤解していた最後の日を思い出して恥にもがいた。また、ドクミはライアンが自分を助けたことが好感ではなく、単純な性的指向を尊重した支持だったという事実に惜しい心をのぞかせて目を引いた。

一方、シンディ(キム・ボラ)がフィラーパッチを開設しドクミを緊張させた。シンディはフィラー美術館だけでなく、仕事の後にもドクミとライアンの日常を観察し、二人の関係を疑い始めた。 「偽恋愛」がばれる危機に瀕しドクミはシンディの疑いを鎮めるために特別作戦に突入した。ライアンと江原道出張同行を予定したもの。

以後、自分たちだけ自覚していなかったドクミとライアンのイプドクタイムが始まり、お茶の間をピンクに染めた。ドクミの髪にスカーフがかかるようになった、これを支援するくれたライアンとドクミの指先が触れ合って見る人々の心拍数を高めた。

特に二人の間の空気が瞬間的にヤルトに変わり爽快ときめきをかもし出した。さらに二人は作品について話をしながら共感を形成するかとした布団を覆って一晩を過ごすなど、急速に近づいた。お互いに磁石のように引き寄せは、二人が見て、これらのまで震わせるた。

何よりも最愛のアイドルだけ込め投げつけ「オタ」ドクミのビューファインダーにライアンが位置して関心を高めた。ドクミはライアンとノソク作家が話す姿を撮った時に、自分も知らないうちにライアンを撮影して高騰するピエロを隠せなかった。これはライアンも同じだった。しきりにドクミを気にして、ドクミの言葉に笑顔を浮かべた。二人だけ知らないロマンス前哨戦がテレビ劇場をときめきにタイト満たした。

そんな中エンディングでドクミが「支那道」ということに気づいたライアンが、今度は自分の正体を隠しドクミに近付いて興味を誘発した。ドクミが運営するファンページ」シアンは私の道」に「ラテ」というニックネームで新規加入したもの。以後「支那道」の歓迎のコメントに「うれしいソン・ドクミさん」とドクミに向けた好奇心と関心が混ざった笑顔を建て、今後描かれる二人のロマンスに期待感を急増した。

一方、「彼女の私生活」は25日午後9時30分に放送される。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿