韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ビッグイシュー」ハン・イェスル、チュ・ジンモの "私たちの契約は終わり」...不法臓器移植手術」が発覚」

2019-06-22 17:57:29 | sbsドラマ
ハン・イェスルがチュ・ジンモに契約の解除を通知した。

24日夜放送されたSBS「ビッグイシュー」(脚本ジャンヒョクリン、演出イ・ドンフン)25-26回ではジ・スヒョン(ハン・イェスル)がセウン(ソ・イス)の不法臓器移植手術を指示した事実が発覚した。

前ハン・ソクジュ(チュ・ジンモ)はジ・スヒョンに「チャ部長の方からセウンが病室を行ったり来たり」と伝えた。するとジ・スヒョンは「世銀が手術を受けられなくなるかと思っ?心配しないでください。数日以内に手術受けることになるのだ」と報じた。

ハン・ソクジュは重ね「今、あなたの話をみ。何が起こったのか」とし「私はあなたに飼いならされた。私はあなたに気になって問う言葉に答えてくれるとする責任がある」と述べた。

ジ・スヒョンは「私たちは、各自の必要に応じて契約された関係だ。セウンこの手術を受けることになったので、私たちの契約は終了した。あなたは自由だ」と線を引いた。

続いてハン・ソクジュは「その契約は終わるのが良いだろう。私たちは、すでに新たなスタートをしたから」と答えた。しかし、ジ・スヒョンは話をつなぐことなく部屋に入った。

キム・ソンス(イ・グァンフン)は、ハン・ソクジュを取るくれ "ジョー代表様ご注意ください。編集様今兆代表様と戦争中だ」と警告した。

ハン・ソクジュはまっすぐチョ・ヒョンジュン(キム・ヒウォン)を訪ねた。彼は「代表様が私を疑うんですって。白髪魔女が言った写真私撮っただろうね。私の娘の命を救うために命をかけて撮影されたのだ。その写真を自分の手で外側に回したか?本当にこれでもなるのですか?」と尋ねた。

チョ・ヒョンジュンは「内部日付をだから心配せずに行ってみて」とハン・ソクジュを戻した。そうハン・ソクジュはチョ・ヒョンジュンの部屋を去り、そこにこっそり盗聴装置を設置していた。

一方、警察はチャン・ミレ(パク・ハンソル)の位置を把握した。ストレート警察はその場所に行ったチャン・ミレを逃してしまった。

続いてチャン・ミレは白髪魔女放送をオンにして、「今日の第正体を明らかにする」と仮面を脱いだ。チャン・ミレは「私の放送をしたいのに、なぜ警察が見つから?サンデー通信し、警察がすごく親しいより。ない警察もトンジュルがタナより」と指摘した。

また、チャン・ミレは放送を通じてハン・ソクジュが撮った写真を公開して、次の放送では、オ・チェリン(シム・ウンジン)スキャンダルについて取り上げたいと予告した。写真が流出されるとチョ・ヒョンジュンは、ガラスのカップを投げ怒った。

そのジ・スヒョンはオ・チェリンと会った。ジ・スヒョンはオ・チェリンに「記者会見はなければならないだろう。サンデーと一緒に流されない場合は、 "と述べた。するとオ・チェリンは「本当のサンデーが飛ぶと思っか」と問い返した。

以降、キム・ミョンジン(チェ・ソンウォン)は、ジ・スヒョンが不法臓器移植手術を行ってきたことを知って、その意思を逮捕した。そしてセウンの病室に「検察庁来医師連れて行って」とメモを残した。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿