韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」死神→王→刑事、イ・ドンウクの演技新憑依できています

2017-01-22 08:55:42 | ドラマ
最終回でまでイ・ドンウクの演技力が光った。後半部に行くほど、視聴者の涙腺を刺激思うよ、最終回ではしらじらしい演技で女心を盗んだ。

イ・ドンウクは、tvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、制作化エンダムピクチャーズ、以下「鬼」)で、自分の過去を全く知らない死神に分解熱演した。現代では、死神が過去ではワンヨでもあった。1月21日放送された最終回(16回)で刑事になって風変わりな魅力を発散した。

「鬼」は、俳優イ・ドンウクの能力を証明した作品だった。開始は、自分の過去を全く知らず、コンユ(キム・シン役)とコミカルなブロマンス演技を見せてくれた。しかし、時間が経つにつれ、イ・ドンウクの分量は増えた。コンユの妹キム・ソヒョン(キム・ソン役)の肖像画を見て理由分からない涙を流す時から。イ・ドンウクの転生について視聴者の関心が高まったのはこの時からだった。涙の演技の開始もこの時だった。

イ・ドンウク王言えことが判明した瞬間は、視聴者に非常に大きな衝撃をもたらした。イ・ドンウクとユ・インナ(サニー役)がワンヨとキムソニルというのはある程度予想がされた状況だが、10回目の放送末尾突然疲弊した姿の王で約3秒ほど登場したため。当時も視聴者たちは、現代の死神とは全く異なる人ガトダン評価を主に出した。以来、電波に乗ったキム・ソヒョンを欠場し自殺するワンヨの姿なども、現代の死神の姿とはギャップが大きかった。ただ衣装と扮装のためではなく、演技力と表情だけで。

さらに、16回では死神でもなく、王であってもなく刑事になった。死神の義務を終えた彼は、自分の最後の亡者であるユ・インナと一緒にあの世に向かった。塗られ、非常に長い時間の後、同じ顔で生まれ再会した。

この時、イ・ドンウクの職業は刑事、ユ・インナは俳優であった。彼は死神の人生を買うときとは正反対の姿だった。目から180度、他の人。シックでセクシーな雰囲気だった。イ・ドンウクと有人私は一気にお互いに好感を感じ、イ・ドンウクは前世の姿とは違って堂々と愛を告白して口を合わせた。死神イ・ドンウク、ワンヨイ・ドンウク、刑事イ・ドンウクは、完全に他の人だった。

ここまで来れば演技の天才と呼んでもされていないか。窮屈な撮影スケジュールでもキャラクターが変わるたびに目から変わった。人生作、人生のキャラクターに会ったイ・ドンウクが人生演技を通して俳優の地位をしっかりと固めた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿