goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"ユン・ウネ、ジョイでイ・スヨンに帰る途中

2012-12-13 09:55:10 | mbcドラマ
ユン·ウネが'見たい'の中で徐々に変化を図っている。12月12日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)11回では、ジョイ(ユン·ウネ)がイ·スヨン、徐々に帰る姿が描かれた。自分がイ·スヨンという事実を隠して14年を生きてきた締める自分を置いて逃げていったハン·ジョンウ(パク·ユチョン)に向けた愛憎が存在した。これジョイの母親キム・ミョンフイ(ソン·オクスク)に会ってもイ·スヨンに戻る嫌い言って涙を流した。
しかし、14年が過ぎた今まで自分への愛を抱いているハン·ジョンウを眺めながら締めの心を徐々に開き始めた。12月12日の放送で締めるハン·ジョンウが拉致される不安感に包まれたし、ハン·ジョンウの病院では、イ·スヨンのように明るく笑い始めた。冷たくて防御的な態度だけを取ったジョイは徐々にハン·ジョンウを向けた自分の心を認めて柔らかく純粋だった昔の姿に戻っている。その中でも、ハリー(カン・ヒョンジュン役/ユ·スンホ)に向けた一抹の申し訳なさも持っている状況で、これらの関係はどのように変化するか比べるのは難しい。"会いたい"でユン·ウネはジョイでイ·スヨンに戻るキャラクターの変化を正常に見せてくれて視聴者の好評を受けている。様々な感情が共存する役割にもかかわらず、無理なく劇に溶けているという反応だ。"会いたい"放送直前懸念の声はたくさん消えた姿だ。今後ユン·ウネが生み出すジョイのキャラクターがどのような方向に変化することになるか視聴者帰趨が注目されている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。