韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「黒騎士」ソ・ジヘ、キム・レウォンに変身失敗にパニック」反転」

2018-02-15 23:21:38 | kbsドラマ
ソ・ジヘがキム・レウォンに変身するのに失敗し反転が行われた。

1月3日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ブラックナイト」9回(脚本キム・インヨン/演出ハン・サンオ)でシャロン(ソ・ジヘ)は、ムン・スホ(キム・レウォン)変身に失敗した。

シャロンがムン・スホのネクタイを手に入れたのに続いてムン・スホがチョン・ヘラ(シン・セギョン)に会う姿が描かれてシャロンがムンスホに変わってチョン・ヘラを会ったらを示唆したが、続いて反転が明らかになった。

シャロンは車の中で目を閉じていて、警備員が「ここ駐車はならない。ここの住民ですか?」と言った。シャロンが「はい」と答えると、警備員は「できない見た女性なのに?」と尋ね、シャロンは「私が女性に見える?」と、より慌てた。

次いでシャロンが僧侶に会った200年前の過去の歴史が描かれた。シャロンは「他の女性の男になるところは、いっそ死んでなくなるのがよい。他の船を介して出てくるその人子も生かしておくことができない。チョンジュハクに陥ったとの噂も私みよう。国のキャッチいく二人も素晴らしいだろう」と悪行を図った。

これ僧侶は「このスポットを保護する機運がある。結局傷つくのは女王が報われるだ」と警告したし、シャロンは「このスポットを保護する機運が代替何か」と反問した。僧侶は「大切大切心ですね。女王にない心が私の方にある」と答えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コ・ヒョンジョン・イ・ジヌ... | トップ | 「黒騎士」シン・セギョン、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kbsドラマ」カテゴリの最新記事