韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シーシュポス「チョ・スンウの監視 - ホ・ジュンソク拉致キム・ビョンチョル初登場は、最終ビルランか

2021-07-14 22:55:45 | Jtbc
怪しい人物キム・ビョンチョルが初登場した。果たして彼の正体は、最終ビルランシグマだろうか。

3月4日に放送されたJTBCドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本チョン・チャンホ/演出ジンヒョク)6回では、ハン・テスル(チョ・スンウ)を狙う怪しい人物が初めて姿を現した。

この日ハン・テスルは、自分自身を裏切ってシグマの方ついキム・ソジン(チョン・ヘイン)を引き離してやっとカン・ソへ(パク・シネ)と再会した。ハン・テスルとカン・ソへは、お互いに向けた信頼を再確認し、一緒に目を合わせたりし微笑んだ。

ひたすら美しい瞬間、誰かこんな二人を数十台のカメラで見ていた。その人物は、平和図をスケッチし、「ああ、私はこの部分が一番良かったよ。ロマンチックいるじゃや」と一人感想をつぶやいた。

続いて、画面が戻り拉致され椅子に縛られているハン・テサン(ホ・ジュンソク)の姿も描かれた。このような不愉快な状況の中でも、「そうじゃないです、ハン・テサンさん?」と落ち着いた態度を維持する疑問の人物は、視聴者にあまりにも不慣れな絵を見せた。

一方、視聴者は、この疑問の人物の声だけで正体を学ぶキム・ビョンチョルに推測している。果たして彼ハン・テスルこのよう不思議だったシグマのか疑問をかもし出す。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿