goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

放映終了「華やかな誘惑」、チェ・ガンヒ、チュ・サンウク各自の席で幸せ

2016-03-23 08:39:13 | mbcドラマ
ドラマ「華やかな誘惑」がチェ・ガンヒ、チュ・サンウクが各自の席で幸せを感じハッピーエンドを獲得した。

22日午後放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ、演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン。50回)最終回では、チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)、シン・ウンス(チェ・ガンヒ)がそれぞれの席で幸せを感じる生活を送るになった。

この日の放送では、シン・ウンスが死んだ夫カン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)の殺人教唆の疑いの裁判で、自分が無罪であることを言うようになった。彼女はチン・ヒョンウの助けを借りてグォン・スミョン(キム・チャンワン)が殺人教唆真犯人であることを明らかにすることになった。

チン・ヒョンウは最後まで自分の罪を覆ううとするグォン・スミョンに一撃を加えた。グォン・スミョンが隠しておいた証人、証拠を一つずつ見つけた。この過程でグォン・スミョンの不正を知っているが隠れて過ごすホン・ミョンホ(イ・ジェユン)と会ってシン・ウンスを助けることができるように勧めた。

また、グォン・スミョンの嫁カン・イルチュ(チャ・イェリョン)もこれまでシン・ウンスを向けた自分の悪感情を緩め、助けの手を差し出した。自分が持っているものをすべて失ってしまうこともある状況で、自分の罪を告白し、自ら監獄行きを招いた。
そしてグォン・スミョン、グォン・ジュンヒョン(チョ・ヨヌ)、グォン・ムヒョク(キム・ホジン)の3金持ちも並んで法廷に立つた。グォン・スミョンは懲役15年、グォン・ジュンヒョンは懲役2年、グォン・ムヒョクは精神病院に3年間収監という法の裁きを受けることになった。しかし、グォン・スミョンは刑執行停止で病院に留まって最後まで罪を後悔しない姿を見せた。

シン・ウンスは最後まで自分を守ってくれたチン・ヒョンウに感謝の言葉を伝えた。

これチン・ヒョンウは「すべてが終わったらお前と幸せだと思った、何が悪いのだろうか」と言った。シン・ウンスは「愛ではないかも知らない」という言葉ではなかなかお互い近寄るなかった。彼女はチン・ヒョンウに幸せを見つけて出て行けと言われて別れを伝えた。

以降チン・ヒョンウ、シン・ウンス、カン・イルチュなどは各自生活の中で幸せを感じ住んでいた。特にチン・ヒョンウとシン・ウンスは各自の席で、お互いの思い出を思い出させて住んでいた。 16年ぶりに再び訪れた、愛を成すことができる機会をゴイ畳み込み穏やかな余韻を残した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。