goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ソン・ジュンギ - ムン・チェウォン、交錯した心 "悲しいロマンス開始"

2012-10-04 23:09:32 | kbsドラマ
'善良な男' ソン·ジュンギとムン·チェウォンが悲しいロマンスの開始を知らせた。4日放送されたKBS2水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(以下善良な男、脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン)8回でカン・マル(ソン·ジュンギ)は、ハン·ジェヒ(パク·シヨン)が危険に瀕しているという事実を聞いては再びハン·ジェヒに向かって走っていった。しかし、カン・マルはハン·ジェヒが演劇に自分を欺いたという事実を知ることになった。カン・マルは"ハン·ジェヒさんがどこにいてもどこガーデンハン·ジェヒさんが行く道の端がどこそこが地獄でも破滅ももう関心がない"と述べた。慌てたハン·ジェヒは"どういう意味だよ"と聞いたし、カン・マルは"ハン·ジェヒさんハンテ向かった私のうんざりしていた心が終わったという意味だよ"と長い間続いてきたハン·ジェヒに向かったものすごい愛が終止符を打ったことを発表した。このときソ・ウンキ(ムン·チェウォン)は、匿名の番号から来た文字でカン・マルとハン·ジェヒが一緒にいるという事実に接したし、二人の会話の内容を聞くことになった。カン・マルがハン·ジェヒを熱烈に愛したことはソ・ウンキの衝撃に二人の会話を最後まで聞けなかった。結局、自分を利用したという事実を知っているにもかかわらカン・マルを最後まで捨てられなかったソ・ウンキは自分がカン・マルの心に裏切られたと誤解するようにされた。カン・マルはいよいよソ・ウンキの自分の心を知り始めた。このように二人の心は交錯した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。