韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ダリル夫オジャクヅ」キム・ガンウ、ユイに「私は行きたくないディヨ?」

2018-03-24 23:38:08 | mbcドラマ
'ダリル夫オジャクヅ」のキム・ガンウがユイに家を離れるないと述べた。

17日午後放送されたMBC週末ドラマ「ダリル夫オジャクヅ」では夫婦同伴の集まりをするハン・スンジュ(ユイ)とオ・ジャクヅ(キム・ガンウ)の姿が描かれた。

この日誤置くハン・スンジュの友人を家に呼んで料理の腕を発揮した。ハン・スンジュは内心喜んでおり、ハン・スンジュの友人は、オ・ジャクヅが構えた食卓にすべて驚いた。

誤置くハン・スンジュの友人がラブショットを勧めること聞いハン・スンジュを抱いて酒をワンショットした。そこに加えハン・スンジュの耳だあて「酒飲まないで」と、その杯を奪っ自分が代わりに飲んだ。オ・ジャクヅの迫力あふれる姿にハン・スンジュもどうしていいか分からた。

ハン・スンジュは友達が去った後、しばらくコンビニを立ち寄ったが、警察に会った。警察はハン・スンジュに犯人が海外居住しており、すぐに巻き込まようだと述べた。ハン・スンジュはオ・ジャクヅが去らなければならないという事実に壊滅的なたが、当初の契約関係だったので、心を引き締めた。

彼は家に帰ってきた後、オ・ジャクヅに犯人がすぐにキャッチらしい言葉をして "離れてもよい。これまでのように山ほどありますので、列車の切符は私撃つ。ブロンコは苦しくはならないが、その中に苦労が多かった」と話した。

しかし、誤置く​​先日、ハン・スンジュの家に侵入した暴漢と衝突をしたはず。誤置くハン・スンジュを見て、「私は行きたくないディヨ?」と言わハン・スンジュをシムクンにした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿