韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「目が眩ま「キム・ヘジャXハン・ジミンXナム・ジュヒョクXソン・ホジュン出演確定 "夢の組み合わせ」

2018-12-20 23:30:55 | Jtbc
「目が眩ま」がキム・ヘジャ、ハン・ジミン、ナム・ジュヒョク、ソン・ホジュンという想像だけでもときめく夢の組み合わせを誕生させて期待感を高めた。

2019年上半期放送予定のJTBC新しい月火ドラマ「雪が眩ま」(演出キム・ソクユン、脚本イ・ナムギュ・スジン)がキム・ヘジャ、ハン・ジミン、ナム・ジュヒョク、ソンホジュンのキャスティングを確定して本格的な撮影に突入した。

「目が眩ま」は与えられた時間をすべて書い地図ず、失われた女性とは誰よりも輝く瞬間を自ら投げ出し無気力な生活を生きる男は、同じ時間の中にありますが、異なる時間を生きていく二人の男女の時間離脱ファンタジーロマンスを描く。

「国民俳優」キム・ヘジャと '共感女神」ハン・ジミン、「大勢の俳優' ナム・ジュヒョクと「代替不可」の魅力のソン・ホジュンまで加え、2019年上半期の期待作に数えられる作品。ここで、ドラマ「今週、妻が風を咲かせます」、「錐」、「オールドミスダイアリー」と映画「朝鮮名探偵」シリーズを一緒にしたキム・ソクユン監督とイ・ナムギュ、キム・スジン作家が再び意気投合し、暖かい笑いが加わった共感ロッコの誕生を期待させる。

3年ぶりにドラマに復帰するキム・ヘジャは、2011年JTBC開局特集ドラマ「清潭洞に住んでい」で呼吸を合わせたキム・ソクユン監督と再会して期待感を加える。大韓民国を代表する俳優として長く愛されてきたキム・ヘジャは映画「マザー」をはじめ、ドラマ「善良ない女性」、「ディアマイフレンズ」までの限界や枠に閉じ込められず、絶えず挑戦する動きで、現在進行形の歴史を書き出すてている。歳月の流れにも光が褪せない「国民俳優」の品格を自ら示しているキム・ヘジャは「目が眩ま」を通じてデビュー以来初めてファンタジーロマンスに挑戦する。企画段階から俳優キム・ヘジャを念頭に置いて書かれたドラマであるだけに、彼の風変わりな演技変身に期待が集まっている。

どの人物も、自分だけの結露醸し出す確実色を持つ「共感女神」ハン・ジミンも出演を確定した。 「信じ見る」ハン・ジミンは一度も期待を外れたことのない優れた演技で視聴者を魅了してきた。最近ドラマ「知っているワイフ」と好評のうちに公開された映画「ミスバック」を通じて共感と興行の両方をとることに成功して真価を再証明したハン・ジミン。迷わず次期作で選択された「目が眩ま」への関心がこれまでよりも熱い。

名前だけで、視聴者をときめかせているキム・ヘジャとハン・ジミンが起き出す破格的な相乗効果にすでに期待が集まっている。キム・ヘジャとハン・ジミンは、時間を戻す能力を持つようにされた「キム・ヘジャ」を演じる。劇中キム・ヘジャは無限肯定マインドを装着した義理女に火を見ると、我慢できないアナウンサー志望。時間を回す能力があるにも絡まっ時間に閉じ込められてしまったキム・ヘジャをダイナミックに描き出す二人の演技が好奇心を刺激する。キム・ヘジャとハン・ジミンが異なりますが、同じ一つの人物をどのように広げかもすでに期待心理を刺激する。

特別な秘密を持つキム・ヘジャと絡ませている無欠点の記者志望」イ・ジュンハ」はナム・ジュヒョク引き受けた。夢に向かって前だけ見て走って、ある瞬間、自分に与えられたきらびやかな時間を投げつけてしまっ無気力な生活を送るようになる人物。 「月の恋人 - ボボギョンシム」、「重量挙げ妖精ギムボクジュ」はもちろん、映画「アンシソン」まで、様々なジャンルに挑戦して演技スペクトラムを築いたナム・ジュヒョク、キム・ヘジャ、ハン・ジミンとの異色呼吸で再び演技変身に出る。

ソン・ホジュンは劇中ハン・ジミンが演じる「キム・ヘジャ」の時間にとらわれないトルギ充満兄さん 'キム・ヨンス」と分解ゴマ粒のような楽しさをプレゼントする見込み。無力、無概念、無鉄砲3無を通達した母胎無職でどこ飛ぶかも知れない1人のコンテンツクリエーターとして活躍する。ソン・ホジュンは「応答せよ1994」から「告白夫婦」が、最近「私の後ろにテリウス」まで真剣ととぼけを自在に行き来する演技で視聴者の愛を受けてきた。今回のドラマを通じて、またどのような風変わりな顔を披露するのか期待が集まっている。

何よりも温かい笑顔と共感を狙撃するロマンスに一家言がある製作陣の出会いは期待に火をジピンダ。愉快な笑いをかもし出したシットコム「清潭洞住ん '、'走れウールママ」、「オールドミスダイアリー」、シャープ社会を覗いた「錐」、夫婦の現実に共感をかもし出し「今週、妻が風を咲かせます」をはじめ、映画「朝鮮名探偵」シリーズまでジャンルを行き来しながらも、暖かい笑いを逃さなかったキム・ソクユン監督とイ・ナムギュ、キム・スジン作家が3年ぶりに再び意気投合した。

俳優たちとの縁も特別である。シットコム「清潭洞に住んでい」から「国民の母」キム・ヘジャの無茶でラブリーな魅力を発見し、「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」ではラブリーなハン・ジミンの冷たくカリスマあふれる顔を導いたのギムソクユン監督。この上なく完璧な相乗効果を発揮するキム・ヘジャとハン・ジミン、深くなった演技で新たな活力を吹き込む南ジュヒョク、ソンホジュンとの出会いは、それ自体だけでもドラマファンたちの心をときめかせている。

一方、今年10月、本格撮影に突入した「目が眩ま」は、2019年上半期JTBCで放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿