韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ビューティーインサイド」祖父れたソ・ヒョンジン "顔が戻らない」

2018-12-20 23:20:02 | Jtbc
ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)が消えた。

6日夜JTBC月火ドラマ「ビューティーインサイド」(脚本イム・エコー演出ソンヒョンウク)12回が放送された。

ソ・ドジェ(イ・ミンギ)の病気について知ったカン・セラ(イダフイ)。しかし、ソ・ドジェの考えとは異なり、カン・セラは弱点を利用していなかった。カン・セラは「私、これまで兄が私を意図的に無視すると考えた。しかし、それはすべての私の誤解だった。病気の人を置いて私一人」と自責し、ソ・ドジェは「申し訳ない」と謝罪した。

互いに食うよう対立していた今までとは違って、二人はせっかく兄妹の立場での会話を交わした。ソ・ドジェは"このような状況を多くの想像したが、あなたが今のように言うことが行はなかった。まるで本物の妹のようだ」と打ち明けた。

続いてソ・ドジェはユ・オミ(こする人)とリュ・ウンホ(アン・ジェヒョン)に自分の秘密を告白した。ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)と生涯を共にするために彼と一生一緒に人々にも心を開いてもソ・ドジェであった。

カン・セラとの連絡をとめどなく待っていたリュ・ウンホ。再会はデパートで行われた。カン・セラの情報だけではチェ・ギホ(キム・ヨンフン)は彼女をむやみに勇敢、その瞬間白馬に乗った王子のように現れたリュ・ウンホは講師との取りまとめ。そしてリュ・ウンホは「私の夢はそちらに変わってしまった理由を知りたい」とカン・セラにもう一度心を伝えた。

また、カン・セラはソ・ドジェの関係は劇的な逆転を迎えた。カン・セラはソ・ドジェにチェ・ギホの計画を教えてくれて、「私も一本だっただけ裏切りを決定した。私の好きな人が悪い人を嫌いば」と話していた。

一方、チェ・ユリ(ファヨン)のハン・セゲは掘削は続いた。長年の調査の末チェ・ユリはハン・セゲの顔が継続的に変わるという結論を下し、ハン・セゲは、自分の秘密がばれるの危機に瀕している。

ハン・セゲの秘密を暴露するチャンスだけ虎視眈々狙うチェ・ユリ。ハン・セゲ祖父の姿に変わってしまった瞬間、チェ・ユリは撮影チームを同行したままハン・セゲの家に向かった。優押すハン・セゲはスケジュールパンクの名分を作るために、自らの交通事故を起こした。ハン・セゲは「私のせい」と自責をしてどこかに消えてしまった。

一週間以上ハン・セゲを探し回ったソ・ドジェ。結局ソ・ドジェの祖父に変わったハン・セゲを発見した。ハン・セゲは「私の顔が戻って来ない」と述べた後、再び消えた。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿