韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「春の夜」キム・ジュンハン、ハン・ジミン♥チョン・ヘイン愛の告白に "同情であり、同情"無視

2019-08-22 20:35:06 | mbcドラマ
キム・ジュンハンがハン・ジミンの告白を無視した。

6月19日放送されたMBC水木ドラマ「春の夜」17回(脚本キムは/演出アン・パンソク)でクォン・ギソク(キム・ジュンハン)は、イ・ジョンイン(ハン・ジミン)とユ・ジホ(チョン・ヘイン)の感情を無視した。

クォン・ギソクはユ・ジホに会った後イ・ジョンインに「ジホ会った。話しなくてもされる。私たちの間に変化するだろ全くない。この言おうと降りて来るようにしたよ。ミスすることです。これまであなたが多くのことを我慢与える目をつぶっただろ今回は私はそれを行うだろう。すべて忘れてしまうのだからお前もそうして」と言った。

これイ・ジョンインはため息ついて「私のミスではない。本気だ。ユ・ジホさんに」と告白した。クォン・ギソクは車の外に出てしまい、イ・ジョンインは応じ私が「残酷な聞こえても仕方がない。私は本気だ」と重ねた。クォン・ギソクは「同情である。同情である。維持号甘くキーし?あなたは今はならない仕事か、異なるだろない」と述べた。

イ・ジョンインは「ジホさんの前にお兄ちゃんと別れるつもりだった」と述べ、クォン・ギソクは「あなたが火の穴に飛び込むというのに、私はそれをどのようにサイジング。よりならない。このようにされた以上のあなたのためのよりない別れる」と主張した。

イ・ジョンインは「私はすでに別れた。本当に私のためなら別れようという言葉を無視しマルアヤジ。自分の感情を無視じゃない。いけないと受けられず継続恋人とじゃない。これは何抑止よ」と性出し、クォン・ギソクは「私は努力することだ。我々は両方のために」と怒号た。

イ・ジョンインは「その心をなぜ今になってのか。第カジトが怒る必要が明日オルロば解放。多知っ勝てないふり合わせながら愛だと思っていた私は情けなくて兄に責任転嫁しないのだ。兄さんと同じだった。同じようにうぬぼれた」とし「兄に申し訳ないなだけな種類だ。すでに愛がないのに愛しふりイントロ。本気で申し訳なく思って」と言った。

しかし、クォン・ギソクは、引き続き「登る育っ。私たちに何もなかったのだ」とこだわりし、イ・ジョンインは「これ以上私たちとはならない」と線を引いた。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿