goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「神の贈り物」キム・ユビン誘拐された理由が判明した

2014-04-14 22:58:06 | sbsドラマ
犯人がハン・セッビョル(キム・ユビン)を誘拐した理由が明らかになった。 4月14日放送されたSBS月火ドラマ「神の贈り物-14日'(脚本チェ・ラン/演出イ・ドンフン)13回でキム・スヒョン(イ・ボヨン)とキ・ドンチャン(チョ・スンウ)は、過去のイ・スジョンを殺した犯人とハン・セッビョル誘拐犯のような人だということを実現しました。 死んだチャ・ボンソプ(カン・ソンジン)は、過去の女性2人を殺した武進連続殺人事件汎だった。しかし、イ・スジョンを殺した犯人ではなかった。イ・スジョンを殺したのはハン・セッビョル誘拐犯であり、手首に入れ墨があるヘパイストスだった。
キム・スヒョンとキ・ドンチャンは警察だけが知ることができるいくつかの手がかりを犯人が知っていることを知っている警察がそれらを助けていると確信していた。死ぬ前チャ・ボンソプはキ・ドンチャンに何か打ち明けうとしたヘパイストスがしたハン・ギテ(グァク・ジョンウク)によって殺された。キ・ドンチャンは「あいつは私たちの体が死刑を受けなければなら完全犯罪になると思うので、ハン・ギテさせチャ・ボンソプを死ぬして死刑執行を急いだ」と述べた。続いて「だから計画通りセッビョルイが死ぬようになっ達兄も死刑だ」と説明を付け加えた。 キム・スヒョンは「10年前チャボン摂餌殺した女性の物品が発見された場合に漁業事件を再捜査するだろうし、ヘパイストスが表示されるのだ」と推測した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。