goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛するウンドン「愛のために多放棄したチュ・ジンモ、キム・テフン、結末は?

2015-07-12 09:17:12 | ドラマ
「愛するウンドン」チュ・ジンモとキム・テフンが愛のために自分のすべてをかけた。
去る11日に放送されたJTBCグムトミニシリーズ「愛するウンドン」(演出イ・テゴン、キム・ジェホン/脚本ぺク・ミギョン)14回では、ソ・ジョンウン(本名チ・ウンドン/キム・サラン)を愛する二人の男チ・ウノ(本名パク・ヒョンス/チュ・ジンモ)とチェ・ジェホ(キム・テフン)の極端な選択が描かれた。
ライル(パク・ミンス)が、自分の息子であるという事実を知ったチ・ウノは、もはや迷う理由がなかった。彼はチェ・ジェホを訪ねて、自分の女性と息子を訪ねてと言って脅しをおいた。これチェ・ジェホは、「その女性のために捨てられる?」と尋ねた。この言葉は、チ・ウノをさらに刺激した。
チ・ウノは、記者会見で、自分が愛する女性と息子を守るために俳優生活を引退すると爆弾発言をした。以降ソ・ジョンウンが正式作家になることができるよう道を開いてくれて、息子ライルと近づいて者、心を尽くした。チ・ウノは、ソ・ジョンウンと幸せになれる準備を終えた。

これとは対照的にチェ・ジェホの人生は涙だけだった。ソ・ジョンウンは "愛ではなく、執着であり、欲」としたが、チェ・ジェホもソ・ジョンウンとライルを愛した。そうしたので、彼は受けた傷は大きく、深かった。唯一本音を打ち明け過ごしたパク・ヒョナ(キム・ユンソ)までソ・ジョンウンとライルを手放せと言うとチェ・ジェホには堪える力が消えた。

チェ・ジェホはライルに「チ・ウノおじさんと親しく過ごしてほしい」と話した。そしてライルをソ・ジョンウンに送りながら「星の王子さま」の本の後半はチ・ウノに読んでもらうように頼んだ。ライルは明るい顔でそうと言った後、パク・ヒョナの家に向かった。そうチェ・ジェホは、空っぽの家車椅子の上で手首を引いた。奇妙な気配に気づいたパク・ヒョナが彼を発見し、病院に移した。
愛なしでは生きられない二人の男チ・ウノとチェ・ジェホの切ない人生は視聴者の心までアリゲーターた。たとえチェ・ジェホの間違った選択だったが、彼はライルを思う心だけは本気それ以上であった、そのいくつかの愛より偉大だった。まだチェ・ジェホの生死は確認されていない中で、果たしてこれらの切ない愛の結末はどのような姿になるのか気がかりなことを加える。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。