goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ムン・チェウォン記憶喪失の演技、ソン・ジュンギ-パク・シヨン翻弄

2012-11-07 23:01:35 | kbsドラマ
"世界のどこにもない優しい男"ムン·チェウォンが記憶喪失の演技を続けてソン·ジュンギとパク·シヨンを翻弄した。11月7日放送されたKBS 2TV水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(脚本イ·ギョンヒ/演出ギムジンウォンやチョン)17回すべての記憶を探しソ・ウンキ(ムン·チェウォン)は、カン・マル(ソン·ジュンギ)とハン·ジェヒ(パク·シヨン)を相手に記憶喪失の演技を続けた。
ソ・ウンキはすべての記憶を取り戻した後もカン・マルとの結婚の準備を進めていた。県秘書(ジンギョン)が"これ、その必要無いよ"と反問しましょうソ・ウンキは冷たい表情で"アンハルだ"と答えた。しかし、すぐにカン・マルに電話をかけ、 "本当に夢のようだ"と演技した。続いてソ・ウンキはハン·ジェヒを訪ねて、 "これまで覚えていてもない人々に対して演技するのが難しかった。ちょっと休みたい"とし、"代わりに母親役を見てほしい。結婚準備を手伝ってくれ"とお願いした。ハン·ジェヒは突然カン・マルとソ・ウンキの新婚生活はもちろん、ウェディングドレスまで選んでくれて怒りを鎮めた。ソ・ウンキはとうとうカン・マルを呼び出しハン·ジェヒと一緒に夕食をした。バク・ジェギル(イ·グァンス)とカン・チョコ(理由非)まで出動させて、彼らが嘘をついて関係を隠す姿を見守った。事実カン・マルはソ・ウンキの回復をすでに気づいた状況。カン・マルは知っていながら知らないふりをソ・ウンキの行動を眺めてばかりいた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。