goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「また、オ・ヘヨン」イ・ジェユン、エリックのせい滅びたものではなかった」の反転」

2016-06-08 00:57:05 | ドラマ
イ・ジェユンが滅びた本当の理由が明らかになった。6月7日放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」12回(脚本パク・ヘヨン/演出ソン・ヒョンウク)で張会長(カン・ナムギル)の反転が明らかになった。張会長とホ水栓(残し子)の結婚式の日パク・ドギョン(エリック)は、母親許水栓を無視する張会長の娘との戦いを繰り広げた。これに怒った張会長はハン・テジン(イ・ジェユン)ともつれた過去の歴史を回想した。過去の章会長はハン・テジンにお金を投資したが、「ハン・テジン代表が海外事業拡大の間、その共同経営者がいたずらを少し打つようだ」という報告を受けハン・テジンから投資金を回収するつもりだった。そんな章会長にちょうどパク・ドギョンが投資回収をお願いしてくる章会長は「はいお願いだ当然含まれてなくちゃ。心配しないでください。ペルゲ。私以来見えても義理だ」と答えた。しかし、再び、現在の章会長は「第カジトが何。アムリョム私の第一言で数百億を動かすか。ハン・テジンやっていることを知ってみろ。この磨きあるはずなのに腹いせにヘジュォヤジ」と述べた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。