韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「また、オ・ヘヨン」エリック、ソ・ヒョンジンと素晴らしい別れ...破談背景明らかになった

2016-06-08 00:47:41 | ドラマ
「また、オ・ヘヨン」エリックが自分を忘れ難しいようだとし取り付くソ・ヒョンジンに終了別れをした。涙の抱擁の後壁の間に置いたまま線二人の男女の姿が切なさを催した。この中でソ・ヒョンジンとイ・ジェユンの破談にエリックが関連していなかったという事実まで知らされた。

7日放送されたtvN「また、オ・ヘヨン」からわずかオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)は、パク・ドギョン(エリック)がハン・テジン(イ・ジェユン)と自分の結婚を破った張本人であるという事実を知っては失望に落ちた。

朝から家にあったお酒と​​お酒はすべて持って飲んでいたオ・ヘヨンは酔っラジオ悩み相談コーナーに電話をかけた。電話接続がされたし、オ・ヘヨンは自分と同じ名前のきれいなオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)との悪縁からパク・ドギョン、ハン・テジンの話まで持ち出した。

しかし、DJはやや抽象的な回答だけを出した。刻ま聞けば考えただけの言葉だったが、酔ったオ・ヘヨンにそのような言葉が聞こえるはずがなかった。馬具化を出したオ・ヘヨンの口から「オ・ヘヨン」という名前が出てきた、これは放送に乗るようになった。オ・ヘヨンの声が一瞬のうちにインターネットで広がって笑い距離になった。

本気を打ち明けないまま旋回ばかりだったパク・ドギョンとオ・ヘヨンは家に戻って会った。「今私の悪口を言いながら生きて」というパク・ドギョンにオ・ヘヨンは「ちょうど私の心の底日までの間だけのようには与えるか」と懇願した。しかし、パク・ドギョンは、「ごめん」と「私は一人の悪いやつ時終えるのが正しい」と別れを告げた。

一方、オ・ヘヨンとハン・テジンの破談に決定的な役割をしたことがパク・ドギョンではなかったという事実が明らかになって衝撃を与えた。過去ハン・テジンに投資した張会長(カン・ナムギル)は、ハン・テジンの仲間がそれを渡していることを知ることになり、これに投資金を失った。しかし、パク・ドギョンは張会長が自分の話を聞いてハン・テジンを滅ぼすしたものと誤解したまま罪悪感に苦しんでいたのだ。

放送末尾公開されたパク・ドギョンの幻視の中には、彼とオ・ヘヨンをめぐる各種の未来が開かれ、緊張感と期待感を同時に高めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿