韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"パク・ユチョン、眠ったユン・ウネの前で"二度と逃げないよ"

2012-12-27 22:57:28 | mbcドラマ
パク·ユチョンがユン·ウネに向けた純愛を見せた。12月27日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)15回ではハン·ジョンウ(パク·ユチョン)のイ·スヨン(ユン·ウネ)に向けた純愛が描かれた。ハン·ジョンウはハリー(ユ·スンホ)の家を出たイ·スヨンが自分の仕事部屋でジャリョしようその先を守って愛を見せた。以後ハン·ジョンウは密かにスタジオに入って眠ったイ·スヨンに向かって自分の心を吐露した。
ハン·ジョンウは過去洗濯ばさみを頭に挿してくれた思い出を振り返ってイ·スヨンの頭に赤いはさみを差し込んでくれて"ごめんね"と語った。続いてハン·ジョンウは"できヨナ。再び私が死んでも一人で逃げないよ"と言って往時のミスに対して大きくすまないと思った。続いてハン·ジョンウは"二十九イ·スヨンもぴったり私のスタイル"と言って愛情を見せた。以後ハン·ジョンウがイ·スヨンの枕元で眠るとイ·スヨンは頭にささったはさみを抜かないままハン·ジョンウに毛布を上書き与えて傷に包帯を付けた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿