韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」キム・ヒェウン - クォン・ナラ、ピンクよりもチョン・チョンハン「ウォーロマンス」

2020-04-13 11:51:02 | Jtbc
'梨泰院クラス」キム・ヒェウンがクォン・ナラと完全ウォーロマンスに視線をひきつけた。

7日放送されたJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス」(演出キム・ソンユン/脚本チョ・グァンジン)は梨泰院で小さな屋台を始めたパク・セロイ(パク・ソジュン)と結婚の重要な一員として成長したオ・スア(クォン・ナラ)の姿が描かれて他の出発点での開始を発表した。

結婚の後継者であるチャン・グニウォン(アン・ボヒョン)は、3ヶ月目の赤字で運営されている梨泰院の結婚屋台を有効にする方法でナンパ屋台を運営することを提案した。

しかし、カン・ミンジョン(キム・ヒェウン)は、「そうですね。パッないてきますね」と一刀に提案を拒否し、オ・スアも「梨泰院にナンパ屋台はない似合い」と所信発言でチャン・グニウォンの企画を一気にひっくり返ってしまった。会場の息子であることを意識せずに堂々と意見を提示するカン・ミンジョンとオ・スアの姿はチャン会長(ユ・ジェミョン)の心を動かすには十分しており、チャン・グニウォンは、従業員の前で屈辱を経験される。

カン・ミンジョンとオ・スアの相性呼吸は、以前の回目でも描かれて溌剌ウォンロマンスに対する期待感を高めたことがある。カン・ミンジョンは、自分が教えたオ・スアが若い年齢で企画室長桁まで獲得者特別な愛情を表して、自分のラインに立つことを暗に示唆していた。仕事に対する情熱と誇りに結婚を導いていくカン・ミンジョンとオ・スアの姿は、今まで見られなかった新しい女性キャラクターで呼吸して格別な相乗効果を引き出している。

パク・ソンヨル(ソン・ヒョンジュ)と特別な縁で出会ったカン・ミンジョンとオ・スアは誰よりもパク・セロの心を理解しているが、会社に対する忠誠心と成功に対する欲も、誰よりも強いの下手泊新たに立つことができない状況。オ・スアはパク・セロイの店に出入りした未成年者のチョ・イソ(キム・ダミ)を警察に通報し、自分の利益を第一に考えている姿を見せたのは、まだ実現されていないパク・セロイにカン・ミンジョンの出会いはどのような展開に流れるか気がかりなことが増幅される。

今日(8日)午後10時50分4回放送。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿