韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスティ」キム・ナムジュXチ・ジニ主演、激情ミステリーメロ広げる

2017-10-11 21:22:26 | ドラマ
キム・ナムジュ、チ・ジニがJTBCドラマ「ミスティ(仮題)」を使用して夫婦で呼吸、激情ミステリーメロを繰り広げる。

「ミスティ」(脚本ジェーン、演出モードワンイル、製作グルエン図)は、殺人事件の容疑者として指名された大韓民国最高のアンカーと彼女の弁護人となった夫は、彼ら信じ愛の素顔を見せる激情ミステリーメロでキム・ナムジュとチ・ジニと特急出会いだけでドラマファンたちの期待を一身に受けている作品である。

過去2012年の「転がり込ん来たあなた」以来6年ぶりにテレビ劇場復帰を決めたキム・ナムジュ。特別な目の肥えたと優れた演技力で毎作品の深い共感とシンドローム級の人気を誇るキム・ナムジュは5年連続で「今年のマスコミの印象」を独占してきた信頼性1位のアンカート・ヘラン役を引き受けた。恐ろしくて上がってくる後輩たちにメインニュースのアンカー位置を奪われないために色々な手間を惜しまなかったとヘランはある日、殺人事件の有力容疑者として警察に召喚される。

キム・ナムジュは「いつも良い作品で挨拶したいの心が切実だった。ところが「ミスティ」の台本を読んすぐ運命のような導かが来た。このような作品であれば、私の40代の最後の情熱をすべて注ぎ込んても十分に見えた」と復帰作で「ミスティ」を選択した理由を説明し、完成度の高いシナリオに期待を高めた。

繊細な演技でどんなキャラクターでも、視聴者に最高の没入感を提供、特に感情線が重要なメロー演技を完璧に消化して「メロ職人」と呼ばれるチ・ジニは高ヘランの夫であり検事出身国選弁護士カン・テウク役に扮する。所信のある法曹に名分だけ結婚生活を維持していたテウクは殺人容疑者として指名された妻ヘランの弁護を引き受けて再び恋に陥ることになる。

「ミスティ」を選択し理由に「人物間のシャギーの関係が興味深いたし台本を読むほどカン・テウクの生活に陥った」と伝えたチ・ジニは「過去2012年には、キム・ナムジュさんが出演する作品にカメオで出演して短いが楽しい呼吸を合わせた記憶がありますが、「ミスティ」を通じて夫婦で呼吸するようになった」とし「ヘランの愛情、憎しみ、恨みなどが複合的に混ざった愛の感情を示すことができるよう期待される」という所感を付け加えた。

制作陣は「キム・ナムジュとチ・ジニ二人の俳優の名前だけでも千軍万馬を得たようだ」という言葉キャスティングに対する満足感を表わし、「これまで暖かく正義の役を主にしていたキム・ナムジュが欲望を追うキャリアウーマンを演じる。久しぶりにブラウン管に復帰するキム・ナムジュの演技変身とメロ職人チ・ジニとの呼吸を期待してくれ"と伝えた。

一方、「ミスティ」は「ドラマスペシャル-シリウス」、「ビューティフルマインド」を演出した某ワンイルPDのJTBC最初の作品であり、ジェーン作家が執筆を引き受けたカン・ウンギョン作家がクリエイターとして参加する。発行元グルエン図は、来月撮影に突入、反事前製作で完成度を高めるという計画である。来年1月にJTBC放送予定。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿