韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の不時着」ソン・イェジン、ヒョンビンに「停止する世界に帰れ」の別れ

2020-04-13 11:56:17 | tvN
「愛の不時着」ソン・イェジンがヒョンビンに自分は心配ないように上で別れを告げた。

8日放送されたtvN「愛の不時着」ではユン・セリ(ソン・イェジン)がリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)を放す姿が描かれた。

この日の放送でユン・セリは「行ってしまったと思った」とし「誰が決めをしてウナ。グニャ泣くのだ」と涙を拭いた。リ・ジョンヒョクは、「一人ではない泣いてほしい」と心配するとユン・セリは「今ならウールだ。今日泣いたので」と声を整えた。

また「どうして聞いた父より困難にしないやめください」と「バンビシンドロームっている。赤ちゃん鹿が山の中で、人々会う人がきれいだとなでるくれる人が去った後、赤ちゃん鹿は家族に戻ることができないよ」と話を切り出した。

ユン・セリは「体にベアてしまった人が体臭のために家族が拒否するよ。無理に捨てられた赤ん坊のシカは、最終的に死ぬしている "と述べた。

リ・ジョンヒョクは、「私は私の群れで拒否されて捨てられ得るかと心配するのか」と尋ねると、ユン・セリは「私は私が守るんだ。私は私の世界では、私の指揮、お金、人でも動員してチョ・鉄鋼ない、誰にでも遭わないようにすることだ。私を信じて今行ってもされる。リ・ジョンヒョクさんは、世界的に」と、まず別れの挨拶を伝えた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿