韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チュ・サンウク、行く願い求めチェ・ガンヒ助けた

2016-01-18 23:34:48 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チュ・サンウクがチェ・ガンヒのために動いた。

18日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)18回でカン・イルチュ(チャ・イェリョン)のすべての実体を知ったチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は、シン・ウンス(チェ・ガンヒ)の復讐を支​​援することにした。

コマの状態であるホン・ミレ(行く願い)を死ぬためにカン・イルド(キム・ボプレ)とイ・セヨン(パク・チョンア)がVIP病室で一般病室に子供を移すと、チン・ヒョンウはホン・ミレを横流し、他の病院に移した。

続いてホン・ミレを倉庫に入れた後、記者たちを呼び集めカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)と結婚したシン・ウンスが彼の家族に捨てられたという事実を世界に暴露させた。

前チン・ヒョンウは「カン・ソクヒョンは冷血だよ。熱い血を持っている人ではない、そのような者に知らせる戻って何もすることができない」と家に帰るというシン・ウンスを止めた、シン・ウンスが絶対に復讐をあきらめることができないとしましょう​​心を変えて彼を助けるにしたもの。

チン・ヒョンウは「君の手に血埋められないだろう。君の後ろに影で残って、私は全部だ一掃しまいますから」と念を押して注目を集めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿