韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「宇佐男」キム・ヨングァン、スエに「日男に考えるとダメ "シムクン

2016-11-07 22:40:28 | kbsドラマ
スエがキム・ヨングァンに好感を感じ始めた。

7日放送されたKBS2月火ドラマ「我が家に住んでいる男」でコ・ナムギル(キム・ヨングァン)がホン・ナリ(スエ)に過去を明らかにした。

ホン・ナリはコ・ナムギルに自分自身を守るために、新しい父になったという事実を知り、唯一の信頼の人々が、そのだけだと思った。

ホン・ナリはコ・ナムギルに自分の母親といつから知っていたのかと尋ねた。コ・ナムギルは笑って「本当に分からなくて聞いて?」と尋ねた。ホン・ナリが本当にわからないと、コ・ナムギルは "本当の知らないんだな。がっかりだ」と述べた。

また、ホン・ナリは「1年3組のコ・ナムギル」が書かれたハンカチを見せてくれた。コ・ナムギルはホン・ナリお母さんがボランティア活動を通っていた希望保育園で育ったと明らかにした。

ホン・ナリは煙をできないよながらも、コ・ナムギルの気がかりなことが多かった。コ・ナムギルはホン・ナリに顔をが押しながら「もしかしたら私は心配なっているといえば日の人で考えるとダメ」と言ってホン・ナリをさらにときめくようにした。
"韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿