韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「眩しくて 'ナム・ジュヒョク、死んうキム・ヘジャに「そのようなとならない死ぬ」

2019-05-02 10:44:41 | Jtbc
ナム・ジュヒョク死んうキム・ヘジャに「そんなとならない死ぬ」とした。

18日放送されたJTBC「眩しくて」でキム・ヘジャ(キム・ヘジャ)は、「この方法しかない」と時計をしまった。続いて「行こう」と言った後、手すりになった。この時、キム・ヘジャのスニーカーが離れイ・ジュンハ(ナム・ジュヒョク)の頭を打ってしまった。

イ・ジュンハは"おばあちゃんそんなとならない死ぬ。そこで落ちても死なない。ただ、骨盤や庭、脊椎が私ガーデン一生横たわっておらだろうし、家族はそのようなおばあちゃんトンオジュム生涯受けて出して苦労だけ加えるのだ。だから生きなさい。お住まいの日までお住まいに家族ゆっくり生きるくださるのだ」と叫んだ。

キム・ヘジャはイ・ジュンハの言葉を聞きながら口を流し膜まま泣いた。イ・ジュンハのスニーカーを拾って屋上に投げた後転じた。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿