韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「王になった男」イ・セヤン、ヨ・ジング選んだ "殿下のそばでしょう」

2019-05-02 10:57:33 | tvN
「王になった男」イ・セヨンがヨ・ジングを選んだ。

18日放送されたtvN月火ドラマ「王になった男」12回では、ハ・ソン(ヨ・ジング)が自殺しようとするユ・ソウン(イ・セヨン)を捕獲した。

この日ハ・ソンは崖の上に線ユ・ソウンを捕獲した後、「私のために生きてくれればないなるか。宮殿に持ってから何度も死線があった。今死ぬんだなたが、私は熱心に住んたかった。一日の住んでいるが重ママと一緒に住んでたかった。重ママの笑い声を聞きながら長生きしたい」と言った後、誰かが撃った矢に当たった。

これユ・ソウンはハ・ソンに向かって「殿下...」と呼んだ。しかし、ハ・ソンはそのまま精神を失い、ユ・ソウンは "精神調え。殿下」と涙を流した。以後ユ・ソウンはハ・ソンが目覚めて者」も恐ろしかった。殿下を失うと思うと心が千道に落ちた。死ぬより怖かった」と明らかにした。

特に彼女は「罪を犯しても、知らなかったでは罪悪感に死に罪を報いるうした。のに今全世界が私を指差して悪口を言って石は投げても耐えする。生きていくだろう。電荷そば...」と言ってハ・ソンを感動させ、ハ・ソンはユ・ソウンを抱えた後、「重ママは今二の命を生かした。重ママが死ぬを放棄しないなら私も応じて死んだのだ」と伝えた。
韓国ドラマ ブログランキン<
最新の画像もっと見る

コメントを投稿