韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の温度」台本リーディング現場、ソ・ヒョンジン♥ヤン・セジョン年上年下ケミどうだったか

2017-08-25 08:56:40 | sbsドラマ
年上年下カップルソ・ヒョンジンとヤン・セジョンケミはオトルガ。

SBS新しい月火ドラマ「愛の温度」(脚本ハ・ミョンフイ/演出蓝箭)側最近SBS一山製作センターで台本練習を行った。現場にはハ・ミョンフイ作家と蓝箭監督をはじめ、ソ・ヒョンジン、ヤン・セジョン、キム・ジェウク、チョ・ボア、イ・ミスク、チョン・エリ、ソン・オジェドク、ファン・ソクジョン、ソン・ヨンギュ、ギル・ウンヒェ、地一周は、このチョフイ、龍神、チェ・ソンジェ、チャ・カット、ピオ(ブロックビー)など多数俳優たちが参加した。

「有名な俳優、スタッフらと一緒にするようになって光栄だ」という蓝箭監督と「打ち上げ時笑って見られるように熱心にする"は、主演俳優ソ・ヒョンジンの挨拶で、本格的な台本練習が始まった。

初めてセリフを合わせてみた、俳優たちは愛を感じる速度差の女性と男性の感情を繊細に演じ、ときめくロマンス水信号弾を完全に撃った。また、適材適所に布陣した面白いエピソードのために現場には笑いが絶えなかった。

ドラマ作家イ・ヒョンス役のソ・ヒョンジンは、言いたいことは、しなければなら素直で堂々とした性格から、好奇心旺盛愛らしい無茶若々しい魅力まで120%配役に没頭した姿を見せた。シェフきた上等役のヤン・セジョンはヒョンスの愛を直感しながらも相手を尊重するにはもはや近づくかないギリギリの感情線を細かく表現したソ・ヒョンジンとの年上年下ケミを誇った。

人や物を選ばない逸品コレクターの目の肥えたを持ったビジネスマンパク・ジョンウ役のキム・ジェウクも洗練されたマナーからユーモラスさ、そして流暢な日本語セリフまで完璧に消化した。ジ・ホンア駅のチョ・ボアは見える作家を夢見る金のスプーンで懸垂を非常に大切に好きな姿から、他の人よりも、自分が注目されない瞬間に見える愛情欠乏まで、様々な感情を上手に演技した。

また、上等母親ユ・ヨンミ役のイ・ミスク、アブの母パク・ミナ駅のチョン・エリ、ヒョンスお父さんイ・ミンジェ役のソン・オジェドクなど硬い中堅俳優陣が安定して巧妙な演技で中心を握っ、ファン・ソクジョン、ソン・ヨウンギュ、リュジンなどの個性的な名品助演たちも極に活気を吹き込んだ。特に中年夫婦の愛を示すチョン・エリとソン・オジェドクは通常若いカップルに劣らない鳥肌愛情を披露周りの歓声をかもし出したという裏話だ。

終始和気あいあいとした雰囲気で台本練習を終えた後、蓝箭監督は「ビッグ楽しみが予想される良い台本であるだけに、良いドラマが出てくるようだ」と所感を伝え、「製作陣が野心満々に準備したMTのバーベキューと一緒に準備されてので、すべてに出席してくれ」と和合の場を設けた。

「愛の温度」は、愛を認知するタイミングが異なっていた女性ヒョンス(ソ・ヒョンジン)と男子上等(ヤンセジョン)が出会いと別れ、そして再会を経て愛の「最適」温度を訪ねる温度調節ロマンスドラマだ。「操作」の後続で9月中に初放送される予定だ。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿