韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」ヨン・ジョンフン・カン・シンイル、緊急逮捕→法執行受ける

2017-06-10 23:45:23 | ドラマ
'マンツーマン」ヨン・ジョンフンとカンシンイルが緊急逮捕され、法の網を避けることができなくなった。

10日午後放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン」(脚本キム・ウォンソク、演出イ・チャンミン)は、モ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)と国情院長(カン・シンイル分)が一緒に法律の処罰を受けることにした姿が盛られてハッピーエンドを予告した。

この日ヨ・ウングァン(パク・ソンウン)とキム・ソルオ(パク・ヘジン)は、最後の合同作戦を練った。生放送でスンジェの殺人請負を暴露したもの。危機に瀕しているスンジェは「このすべては国家情報院長がした。本当に怖い人」とし「過去の悪行を込めたファイルがあります。すべての事件は、国家情報院長が導かれたのだ」と取引してきた国政院長を裏切った。

彼の言葉をこっそり聞いていた国家情報院長はスンジェに爆弾を設置したキム・ソルオに「そいつ体に爆弾があると言った?今吹き飛ばせ。今ボタンを押してください」とし「すべてのことは、国のためであった。そのファイルが公開されると、国が混乱に陥る」と説得した。しかし、設定泣い彼の言葉をもう信じなかった。

このような中スンジェは国情院長を裏切って彼が与えたファイルを渡すので、自分の命を助けてくれと哀願した。しかしスンジェと国情院長の両方警察に逮捕された。二人は、検事の前に行って親交を持ち出して刑を減らそうと労力だけ公正な法の執行を受けることになった。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿