韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

パク・ヘジン、「休暇終わったら辞表出して消えること」の意味を持って

2017-06-10 23:48:38 | ドラマ
パク・ヘジン(キム・ソルオ)が休暇を取ってキム・ミンジョン(チャ・ドハ)にデートの申請しアンタルを張る姿が笑いを抱かれた

10日放送されたJTBCドラマ「マンツーマン」の最終回では、休暇を楽しむキム・ソルオの姿が描かれた

先立ち、同日の放送では、休暇を受けたキム・ソルオはまさに仕事をいかなければならチャ・ドハに"私の休暇なのに」とアンタルを部たし、これにチャ・ドハはでは警護員に復帰している社内恋愛や継続に」とウィンクを飛ばしたもの。これキム・ソルオは"休暇は休みです、週の休暇です有給で」と受けたし、これに彼女は「じゃあ休み」と悠々と消えデート申請したキム・ソルオに物足りなさを残した

だけでなく、キム・ソルオはイ・ドンヒョン(チョン・マンシク)に"休暇終了辞表出して消えなければならない」という言葉を残して、国家情報院の身分で消えるか、警護員の身分である気がかりなことをもたらした。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿