韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"神医"キム・ヒソン、イ・ソンゲ正体を知ってイ・ミンホ、将来心配 "あなたを殺す人"

2012-09-11 23:28:26 | sbsドラマ
キム·ヒソンが李成桂(オ·ジェム)を生かしたという事実に衝撃受けた。11日午後放送されたSBS月火ドラマ"神医"(脚本ソン·チナ、演出キム·ジョンハク)10回でウンス(キム·ヒソン分)は、緊急した子供李成桂(オ·ジェム)を劇的に求めた。この日恭愍王(リュ·ドクファン)は、李成桂を生かしてくれたウンスに感謝の挨拶を伝えたウンスは、その人の正体が李成桂という事実を知って慌てた。これウンスは"その李成桂じゃない?歴史の本に出てくる李成桂、もし私がなかったら、王妃は亡くなったのだろうか?もしギョンチャン軍ママを見つけつていない場合毒で死ぬてなかった。その子は私治してくれなかったら死んだのか?その子本当の私は知っている李成桂ならこれだなんだ? "と混乱した。この時、チェ・ヨン(イ·ミンホ)が現れ、ウンスを連れていった。ウンスは"あなた私に何をしたんだ?私がこの世に取ってきたもの。私がいくら社会常識を知らないといっても歴史を変えるならない"とした。続いてウンスは"私の手術一回した。たまたま手術した患者が誰分かるか"叫ぶチェ・ヨンは"口ちょっとだ聞け"と答えた。これウンスは"今中が出て死にそうなのに誰に言って、私はあなたを殺す人を生かした。なぜこんなことをするべきなのにここまで引きずられてきて、なぜ私はこうするのに私今誰に尋ねて"と言いながらチェ・ヨンを心配した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿