韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"神医'イ・ミンホ、キム・ヒソン最後の挨拶に虚脱"揺れ将軍の目つき'

2012-09-11 23:24:31 | sbsドラマ
イ·ミンホがキム·ヒソンの最後の挨拶に虚脱していた。11日午後放送されたSBS月火ドラマ"神医"(脚本ソン·チナ、演出キム·ジョンハク)10回でウンス(キム·ヒソン)は、チェ・ヨン(イ·ミンホ)に"私に気はいけない"と訴えた。この日ウンスは"それは申し訳なくなった。ギョンチャン軍ママ毒にやられたのに、私は医師としながら何もできずに迷い込んだよう。あなたの手でそのように作って申し訳ない。その天の門の前であなた突かれ早いのも申し訳ない。それでも生きてありがたく常に虐待されて面倒でも守ってくれたこと感謝している"と伝えた。続いてウンスは"もう私はそれにする。や徳ブウォングンどのように相手が必要か分かる。その人俺からするものがあり、それ取引がうまくいけば私の手帳を見つけることができるようだ"と付け加えた。これチェ・ヨンは"その者が望むものは何なのか?"と聞くと、ウンスは"アルゴない。私はそれにしたい。私は歴史を少し知っている。その人が知っていることは、将来のに関する情報である。聞きたがる答え大まかに出して言えばなる"と述べた。最後にウンスは"私はそれにその世界に行く。二度と会えそうなので挨拶するんだ。その間ありがたくて申し訳ない。戦わずケガなく時とちょっと食べ"とチェ・ヨンに礼儀を取り揃えて挨拶をした。ウンスの最後の挨拶にチェ・ヨンの目つきは揺れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿