韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"イ・ドクファ損ねたチャ・ファヨン、スエ脅迫の共犯者になった

2013-02-26 22:35:10 | sbsドラマ
"野王"イ·ドクファ音読殺害しようとするも、チャ·ファヨンの仕業だった。 2月26日放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)14回でジュミ(チャ·ファヨン)はチュ・ダヘ(スエ)に犯行を告白し脅迫、共犯者にした。 ハ・リュ(クォン·サンウ)は、バック創学(イ·ドクファ分)の事故について、 "水 ​​と勘違いして不凍液を召し上がったではないか"と尋ねやっとぺク・ドギョンは"お父さんが食べ間違っている薬がではなく水なのか"と驚愕した。ぺク・ドギョン(キム·ソンリョン)は、急いで昨晩キッチン担当者を訪れた。
しかし、キッチン担当者、米英さんは、昨日付けでやめた状況。これを知ったハ・リュのぺク・ドギョンはチュ・ダヘをより疑った。ハ・リュは、米英氏を探しながら'与えるし、エネルギー?私が必ず明らかにあげる"と中と述べた。 状況が複雑に戻ろう白紙押すチュ・ダヘに"私が犯人です。酒飲んでみるとキッチンシンク下の不凍液が見えた。兄水に不凍液を少し入れた。生命に支障なく苦労ばかりさせようとした。しかし、それを米英さんがすべてを見ていた"と犯行を告白した。 続いて白紙押す"君が急いで行って、米英氏に会い、お茶の弁護士が米英さんに会うだろ止めろ"とし、 "この程度もできないしてくれ?私はあなたが彼女の母親であることも隠してくれた。私最初から知っていた。今回のことが明らかになると誰もが言うする"と脅迫した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿