韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"イ・ドクファ音読殺害危機、キム・ソンリョン-スエ互いに疑い'大激突'

2013-02-25 23:36:34 | sbsドラマ
"野王"イ·ドクファの音読死亡の危機にキム·ソンリョンとスエが対立した。 2月25日放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)13回では、バック創学(イ·ドクファ)は、毒物中毒で病院に運ばれた。 ぺク・ドギョン(キム·ソンリョン)は、父親バック創学が"私も年を取ってそうなのか嫁出席されるのが良い"と言うと、10年の間に自分が取ろた父親の薬を嫁チュ・ダヘ(スエ)に渡した。
ぺク・ドギョンは、 "今、父は約あなたが拾う。薬と一緒にお召し上がり水持っており、漢方薬食べた後、甘草かみシニカのように持ってきて上げなさい"と言った。これを見守ったぺク・ジュミ(チャ·ファヨン)は、 "10年の間に直接取りそらえるところでどうしたのか"と意味を持った表情を見せた。 次の日にチュ・ダヘは時の薬を用意しささげた。バック創学は、 "今日から君が持ってくるのか。嫁がもたらすだろうとそうなのか今日に限って薬がおいしい"と話した。その日の夜バック創学は、深刻な腹痛を訴えた。 バック創学は病院に移され、医師は"何が間違って召し上がっ私より。ある種の毒性物質であるエチレングリコールが出てきた。最後の夜は何を召し上がりましたか"と尋ねた。医師の言葉に白紙押す再び怪しい表情を見せた。 しかし、ぺク・ドギョンはチュ・ダヘを疑うし、むしろチュ・ダヘは、 "なぜ私に薬を超える新のか。わざわざ私を陰湿に攻撃しようと計画したではないか"とぺク・ドギョンを疑った。二人の女性が顔を合わせ者ぺク・ドフン(チョン·ユノ)はチュ・ダヘの方を聞いて、ちょうどハ・リュ(クォン·サンウ)が登場"姉に何をするっ"とぺクドフンと対立した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿