韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

妊娠中の黄真伊"ファンジニもキム・ジョンハンも、ビョク・ギェスもすべてエダルポラ"

2006-12-15 17:06:41 | kbsドラマ
"3年を一日のようなダルポに一度松島に下りビョク・ギェスも、ジニも決めたことも、みんな悲しい"。

ハ・ジウォン主演のKBS 2TV水木史劇『黄真伊』(脚本ユンソンジュ/演出キムチョルギュ)14日の放送を見た視聴者の反応である。

この日はジニ(ハ・ジウォンの方)とキム・ジョンハン(キム・ジェウォン)が逃げを打って貧しいが幸せに夫婦の縁を結んで住んでいる姿が放送された。 しかし、ふとふと芸人の道に対する懐かしさと苦しむ民と賃金を助けたいと思う気持ちで葛藤したりした。

ビョクギェス(リュテジュン分)は、ファンジニが消えて3年の間、一日のようなダルポに一度松島に降りてきてジニを訪れた。

この姿を見た視聴者たちの愛を育てているが、ふと寂しそうなジーンと定めた、ビョクギェス皆悲しく見えたという文を残した。

このドラマの掲示板には"本当に多く残念だった。 3年を一日のようなダルポに一度松島に下りビョクギェスの心"、"一人の芸人として、守ってあげたいと思ったが、生涯のなりにその座を奪われたビョクギェス。 その痛みが感じられる"、"黄真伊とてもおもしろい。 俳優たちの演技もすごい"、"やっぱりハ・ジウォンは、千の顔が正しい"、"俳優たちも頑張れ"などの文が発行された。

また、"決めたとジニがお互いをそっと抱えながら幸せなのかと問う場面は美しくて悲しかった"、"ジニがミョンジュシルをはじく場面本当に良かった"などの文も上がってきた。

一方、お腹の子供を持つ陣は、その子供を産むことを決心した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿